仁のひなたぼっこ便り

元捨て犬で動物愛護センター出身の雑種犬・仁(じん)とのおかしな日々をお届けします。



かゆそうな犬

ねぇ、仁さ~、それ前から気になってたんだけど、かゆくない?


P1181438.jpg


その顔にかかってるしっぽだよ!絶対に顔かゆいっしょ!目にも入りそうだしさ~。


P1181440.jpg


いやいやゼッタイかゆいよぉ~。見てるだけでかゆくなってくるもん!
かっゆ!


P1181439.jpg


あ~、かゆい!かっゆ~!かいぃ~~!!




P1181450.jpg

ね!!




P1181447.jpg


うぷぷ。
だっていつも気になってたんだもん~。かいてくれてありがとう!


P1181446.jpg


ノリのいい仁さんなのでした。





2つのランキングに参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします!

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

Category :

Comment

わん says... "No title"
うん、ノリがいいね♪
てか、その手で顔やるしぐさ、大好きっ!
めっちゃかわいいもん。。
2012.01.26 16:01 | URL | #- [edit]
チャー says... "コメントありがとうございます"
v-286わんさんへ

かわいいですよね~、この「顔を洗う」みたいなしぐさ。。仁はよくやっとります。
自分で目ヤニを取ってるような?(笑)感じです。
2012.01.26 22:02 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jintanbou.blog.fc2.com/tb.php/21-40e323fe
