仁のひなたぼっこ便り

元捨て犬で動物愛護センター出身の雑種犬・仁(じん)とのおかしな日々をお届けします。



ベッド導入

ベッド、到着しました~♪


早速設置して、記念撮影
CIMG6399.jpg




・・・していたらソファ導入の時と同じく、犬がさりげに写り込んで来た
CIMG6417.jpg




しかもまたもやカメラ目線
CIMG6424.jpg
仁の撮影じゃないんですけど・・・




本当に撮影に参加したがりだな~。。
CIMG6426.jpg





そして頼んでもいないのに、真ん中に移動して別ポーズを決め込む
CIMG6466.jpg




自主的にモデルをやって撮影疲れか?すぐにおねむとなる
CIMG6471.jpg




結局ソファのときと同様、寝心地のお試しは、仁→飼い主の順となりました。
なかなかの寝心地で、快適な睡眠ライフを送れそうです♪




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ポチありがと

Comment

さずき says... ""
あははは(´∀`)
お日様のあたる一番いい場所で寝てる~
新しい、ふかふかのベットでお昼寝
気持ちいいでしょうね♫
快適な睡眠ライフ楽しんでくださいね(^-^)
2012.10.19 14:12 | URL | #7dFJl5jQ [edit]
麻亜瑚 says... ""
おお~仁くんのためのベッドにしてはちょっと大きいですね(^_^)
チャーさんも寝かせてもらうのかな?なんちゃってね^^
これから寒くなるから、仁くんとぬくぬくタイムがますます楽しくなりそうですね。

それにしても仁くん、すっかりモデルさんになっちゃったんじゃない?^m^
ポーズが決まってるよ~
2012.10.19 15:56 | URL | #yEqkHRRI [edit]
ポンドママ says... ""
仁くんは「オレのニューベッドだぜ~♪」って気分ですかね( ´艸`)
可愛いなぁ~♥
2012.10.20 01:10 | URL | #- [edit]
omamegu says... ""
みなさんおっしゃってるように、
これはもう‘仁くんのベッドに確定’ですかねv-25
だってあの仁くんの得意気なお顔~v-238
きっと仁くんも嬉しいんですよね♪
2012.10.20 10:51 | URL | #- [edit]
わん says... ""
ソファの次はベッドかぁ。。いいなぁ。。
仁君も、僕のベッドが来た!って喜んでるよww
↓記事のプロが撮ってくれた写真。。
確かにキレイだよね。。
でも表情はいつものチャーさんが撮る方が断然いいね♪
2012.10.20 14:33 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.10.20 18:41 | | # [edit]
チャー says... "さずきさんへ"
初めてのベッドだというのに、最初からこの使いこなし・・・。
写真撮ったあとも、ずっとこの日の当たる場所でお昼寝してました^^

仁はすでに快適な睡眠ライフを楽しんでおります♪
飼い主のベッドのはずなんですが、仁の方が使ってる時間は長いです!

2012.10.21 08:23 | URL | #- [edit]
チャー says... "麻亜瑚さんへ"
そうなんですよ~、私も仁のベッドにしてはちょっと大きすぎるかなって思ったりし・・・ってヾ(ーー )!
ちがいますっ。
これは『飼い主のベッド』です!(笑)
断じて仁のベッドではありませぬ!><
仁を湯たんぽとして使える季節がやってくるので、朝寝心地の良い(朝になっても冷めてない)湯たんぽ入りのベッドから出られるか・・・それがかなりの懸念事項です^^;

プロに1回撮られたからって、モデルに目覚めたんですかね?^^
震えてたくせに~
2012.10.21 08:30 | URL | #- [edit]
チャー says... "ポンドママさんへ"
どうなんですかね!?
写真に勝手に写りこんでくるあたり、そう思ってるのでしょーか^^;

これは『飼い主のベッド』なのです!(笑)
もう我が物顔でベッドでぐーすか寝ている仁ですが、是非そこを忘れないでいただきたいものです!

2012.10.21 08:33 | URL | #- [edit]
チャー says... "omameguさんへ"
そうそう、もう仁のベッドに確定・・・・・・しませんっ!!(; ̄▽ ̄)ノ"
これは、『飼い主の』ベッドですから!!(-。-)y
あくまで飼い主のベッドに仁も寝てよい、というだけですからっ。(きっぱり)
皆様勝手に仁のベッドにしないで・・(笑)

得意げにポーズ決め込んでるあたり、仁も少なくとも共有だと思ってるっぽいですな。
ふ~、仕方なく一緒に寝てやります(え?)。
2012.10.21 08:42 | URL | #- [edit]
チャー says... "わんさんへ"
これは飼い主のベッドですよ!(笑)
全く、仁は自分のベッドみたいな顔して写真に写ってますけどね。
ノンノーーーンです!(-.-)y-.。o○.

カメラと腕のおかげで、表情はかたいけどキレイに撮れてますっしょ!
ソファにつづき、ベッドを買ってしまい、k-30を買うお金がなくなりました(*ノД`)ノ
腕はダメでも、カメラに頼って仁を少しでもキレイに撮りたいのに。。
わんさん、買って~!(o´∀`o)
2012.10.21 08:48 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jintanbou.blog.fc2.com/tb.php/209-d4f65b3e
