仁のひなたぼっこ便り

元捨て犬で動物愛護センター出身の雑種犬・仁(じん)とのおかしな日々をお届けします。

スポンサーサイト


デスク撤去

先日のソファ導入に引き続き、飼い主の部屋にベッドを導入することになり、今まで置いていたバカでかいデスクを置く場所がなくなったため、撤去することになりました。




仁はこのデスクに乗って外を眺めるのが大好きだったので仁には申し訳ないのですが・・
CIMG6376.jpg




もうこうやって外を眺められなくなっちゃうね・・・
CIMG6381.jpg



仁がプリッケツをこちらに向け、外を眺めている姿を見るのが飼い主は大好きだったので、最後にその姿をたくさんおさめておこうとパシャパシャ写真を撮っていたら、



CIMG6371.jpg
何故か仁が張り切ってしまい、こちらを向いてカメラ目線に・・・




外を眺めている姿が撮りたいから、飼い主が角度を変えて撮ろうとすると、
CIMG6374.jpg
仁もわざわざ体の向きを合わせてきてカメラ目線に



なにこのひと。。もしや写りたがり?
まあ、今まで散々デスクに乗ったプリッケツ写真撮ったからいいか。



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ポチありがと

Comment

さずき says... ""
そうか~仁くんお気に入りの机なくなっちゃうんですね
でも、代わりに、寝心地抜群のベットが来るんじゃ
ソファー同様仁くんのもの決定!?
それにしても、カメラ向けてちゃんと
ポーズとってくれるなんて、エライっ(*゚▽゚*)
2012.10.18 23:17 | URL | #7dFJl5jQ [edit]
れおまま♪ says... ""
あはっ! なんか解るぅ。
そんな時ありますよね。
今それいらんし・・・みたいなのv-410
カメラ目線のた仁くん笑っちゃう!かわいい・・・

お気に入りの場所がひとつなくなっちゃうね。
でもきっとベッドも気に入ってくれますよ
ってもう仁くんのモノになるって決まった・・・?
2012.10.19 00:47 | URL | #- [edit]
ももひなまる says... ""
うんうん、このプリケツもお手手を窓に乗せてるのもとてもかわいい。これが見れなくなるなんて残念(泣)
でも、仁君、カメラ目線なんてすごいなぁ。モデルって自覚してるのね?うちなんか、どんどんカメラを避けるようになってます。
2012.10.19 06:53 | URL | #- [edit]
チャー says... "さずきさんへ"
そうなんですよ~。
飼い主はほとんどあの机を使っていなかったのでずっと撤去したかったんですが、仁が気に入ってたので。。
でも、思い切って撤去です!

ベッドもものすごく占領されそうな予感ですが・・・^^;
飼い主が落とされないようにしないと~笑


最近、なーんかカメラ目線多いんですよ(笑)
頼んでないのにぃ^^

2012.10.19 11:12 | URL | #- [edit]
チャー says... "れおまま♪さんへ"
そうなんです~
後ろを向いて景色見てる写真が欲しかったのに、こっち向いちゃってポーズとっちゃって・・・
いらん~><って感じでした!(笑)
みょーに笑えますよね、勝手にカメラ目線の仁・・・ぷぷ。

ベッド、届いたんですがすぐに気に入ったようです^^
一応、飼い主のモノとして購入してるんですがね・・^^;
最近私がいないときでも飼い主の部屋にこもっているようなんで、もしや自分の部屋と思ってるかもしれませんi-229
2012.10.19 11:16 | URL | #- [edit]
チャー says... "ももひなまるさんへ"
最近、仁はモデルとしての自覚が芽生えてきたようです(笑)
やたらと写り込んで来るし、カメラ目線です。

最初はおやつでつってカメラ目線に無理やりしてたんですが、最近はカメラを向けると、おやつなしでもスチャッとこちらを向いてポーズを・・・i-229
外でのお花との撮影のときとかにこれをしてくれればいいのにな~><
2012.10.19 11:19 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jintanbou.blog.fc2.com/tb.php/208-fca75e14
