仁のひなたぼっこ便り

元捨て犬で動物愛護センター出身の雑種犬・仁(じん)とのおかしな日々をお届けします。

スポンサーサイト


プロが撮ったらこうなった

以前、ホームセンターに行ったときにたまたまやっていたプロのペット撮影会で、仁を撮ってもらった写真が出来たので取りに行って来ました。
(9月に出来てたんですけど・・・遅くなっちゃった)


データでは1枚しかないのですが(なぜ1枚しかないのかは撮影時の記事→コチラをご覧下さい)、はりきって載せたいと思います♪


じゃじゃん!





プロが撮った仁




ど、どうでしょうか・・・?
オリジナル比率を維持したかったので、縮小しても写真がデカい
飼い主的には、あれだけ何度もソファから降りようとしたり、終始ブルブル震えてたわりには、よく撮れているのではないかと思います。さすがプロのカメラマンさんだ♪





そして、こちらが紙でもらった写真を飼い主のしょぼいデジカメで写したものです。

CIMG7189.jpg


なんかこれもデータで買えたみたいなんですが、係りの人の説明をあまり聞いていなかったのか、よく仕組みがわからなくて紙での写真となってしまいました。
まあ、今はあまり写真を撮っても印刷することはないのでいい機会かな~と思い、アクリルフレームに入れて飾ってます。

CIMG7171.jpg




仁はこわがっていたので2枚とも表情はかたいんですけど、写りが本当にキレイで(当たり前ですけど)、撮ってもらってよかったです。良い記念になりました。
ますます、自分の一眼が欲しくなった飼い主です。






にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ポチありがと

Category :

Comment

さずき says... ""
さすがプロ!Σ(゚口゚;緊張してるとはとても思えない
素敵な写真ですねえ(*゚▽゚*)
1枚目、めちゃめちゃ可愛い顔じゃないですか
確かに、こんなん見たら一眼欲しくなりますね(笑)
買っちゃいましょう( ̄▽ ̄)←悪魔
きっと、カメラの次はレンズが欲しくなります
そういうもんです(笑)
2012.10.16 13:06 | URL | #7dFJl5jQ [edit]
omamegu says... ""
バックのピンクのせいなのか、仁くんの毛色が違ってみえますね!
実際の仁くんはこんな毛色なのかな・・?(*´∇`*)
どちらにしたってくりくりおめめでかわいーーσ(´∀`●)
2012.10.16 13:46 | URL | #- [edit]
なっつばー says... ""
ホントに嫌がってブルブルですか?
スッゴクいい笑顔じゃないですか!
カメラ目線もバッチリだし、監察?注射済証?のハートまでクッキリ!
スゴク素敵に撮れましたね。
ハンサムですよ!
2012.10.16 23:30 | URL | #- [edit]
姫はは says... ""
きゃ~、仁、かわえぇ~、ラブリ~やん♪
いや、今までがラブリー仁ちゃんやなかったって言ってるわけやないよ(;^_^A
けど、さすがプロやねぇ~!
チャーさん、一眼、確かにキレイに撮れるけど、やっぱ腕がモノをいうね!(しみじみ。。)
2012.10.17 01:23 | URL | #- [edit]
れおまま♪ says... ""
仁君!とてもビビッていたようには見えないですよ~!
かっこいいですぅ~v-218
初めてのコトされるのうちも超ビビリます。
きっとこんな風に撮れないだろうな。いい記念になりましたね!

↓ 広い公園ですね、しかも手入れが行き届いてる。
貸切で走り回れて仁君とても幸せそうでしたv-410
私も幸せ・・・
2012.10.17 08:48 | URL | #ydCeqrVQ [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.10.17 19:04 | | # [edit]
チャー says... "さずきさんへ"
ありがとうございます(^.^)
ほんとにずっとブルブルしっぱなしで、ちゃんと撮れてるか心配でしたが、大丈夫でした!

ずっと前から欲しいデジイチあるんですよねー(^-^;
もちろん、腕の問題なんでしょうが、欲しいです。。。
レンズもいろいろ欲しくなっちゃうんでしょうねー(>_<)
ああ、こわい!(笑)
2012.10.17 22:22 | URL | #- [edit]
チャー says... "omameguさんへ"
そうですね!
実際はもっと濃い茶色な気がします。
やっぱり、モデルさんみたいにたくさんライトとかあったせいでしょうか(^_^)

私もこんなふうにキレイに仁を撮ってあげたいです!
2012.10.17 22:27 | URL | #- [edit]
チャー says... "なっつばーさんへ"
ありがとうございます!
ソファに乗っていた一瞬の写真です(笑)
ハートのやつは迷子札なんですよ♪

仁がハンサム、、、とか考えたこともなかったです(^_^ゞ
2012.10.17 22:31 | URL | #- [edit]
チャー says... "姫ははさんへ"
ありがとうございます(^.^)

やっぱり腕ですよね。。。
も一眼を買ったら頑張って勉強して少しでもキレイにかわいく写せるよう頑張りたいです!
2012.10.17 22:33 | URL | #- [edit]
チャー says... "れおまま♪さんへ"
超超びびってたんですよ!
だからよく写ってるのがこれしかなくて、あとはソファを降りかけてたり(笑)
でもいい記念になりました♪
初めてのことをびびらなくなるには、まだまだかかりそうです(^_^ゞ

やっぱり手入れされた広い公園は楽しいですよね!
私もかなりはしゃいでしまいました(^○^)
2012.10.17 22:38 | URL | #- [edit]
麻亜瑚 says... ""
きゃーすごい!
びびりまくっていたとは思えません。
プロの方って一瞬を撮るのが上手ですよね。
でもね、モデルもよかったのよ^^絶対に!

以前、ラン友達のお父さんがカメラに凝っていて、あーちの写真を撮ってくれてたのですが、カメラと腕が違うとこんなに差が出るの?ってくらい違ってました。
おまけに私があーちを抱っこしている時に撮ってくれた写真もとっても良くて~私の遺影にしたいわってくらいでしたよ(^_^)

チャーさんもカメラ奮発しちゃいますか!
楽しみにしちゃいますよ~
2012.10.18 15:25 | URL | #yEqkHRRI [edit]
チャー says... "麻亜瑚さんへ"
モデルもよかったんですかねーv-411
えへへー、そうだといいんですが♪
あんなに動きまくっていたのに、キレイにかわいく撮ってもらえて満足です^^

やっぱり、カメラとあと腕なんですかね!
麻亜瑚さんのお友達のお父さんは、カメラにこってるということは、色々と勉強されてるんですものねー
一眼買うだけじゃあダメなんだろうな~^^;

来年あたり買いたいんです!
そうしたら、仁を撮って勉強するつもりです~♪

2012.10.18 17:34 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jintanbou.blog.fc2.com/tb.php/207-dcf2db77
