仁のひなたぼっこ便り

元捨て犬で動物愛護センター出身の雑種犬・仁(じん)とのおかしな日々をお届けします。

スポンサーサイト


寝る前のお楽しみ

仁は寝る前に、おフトンの上で飼い主と遊ぶのが好きです。


CIMG5067.jpg


仁が寝る時間に、飼い主が家にいるときはたいてい少し遊んでから寝ます。
(ただし、冬はすぐにフトンにもぐってしまう・・)


こんな風に、ひっくり返ったりホリホリしたりしてます
あんが~
飼い主は掛け声を掛けたり、ちょいちょいとちょっかいを出してあげたりしてます。





え・・・・・
CIMG5063.jpg
一体何がしたいのか・・・





そして、一通り遊ぶと、ナデナデしてもらうのが好きみたいです
CIMG5070.jpg




では撫でさせていただきます
へへ




大変ゴキゲンなようです
にゃは
撫でがいのある奴だ ̄m ̄




仁が遊んでいる途中に、不意打ちでマッサージしてみたところを動画に撮りました。
最初は不意打ちのマッサージにビックリするのですが、すぐに遊んでいた動きがピタッと止まってうっとりし出すので、よろしければご覧下さい。






仁がこの後すぐにおねむとなり、このままの姿勢で眠ってしまったことは言うまでもありません




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ポチありがと

Comment

さずき says... ""
うわっΣ(゚口゚;かわえええ
仁くんかわえええv-343
寝る前のお布団でのラブラブタイムいいなあ
こはるは、寝室に入った瞬間寝ます
私が目覚ましかけたり、寝る準備してるのに
自分は布団で丸まって寝ます( ̄▽ ̄)
この差はなんだろう・・・
2012.10.09 14:09 | URL | #7dFJl5jQ [edit]
わん says... ""
その背中グリグリするのってめっちゃかわいいよね♪
まーさんは少し寝てて退屈になったらやりますww
あと、朝起きたとき。。
退屈な時はグリグリしながらこっちをめっちゃみるので
チャーさんと同じように遊んであげるww
私の場合は手じゃなくて、口ですがww
まーさんの口と私の口。。
歯がカチカチ当たって結構痛い・・。
↓の記事。。
寝顔の仁君の下唇のかわいい事!!
リップ塗りたくなるぜっ!(笑)
2012.10.09 17:52 | URL | #- [edit]
ママ犬 says... ""
写真も可愛いけど、動画めちゃ、おなか出して可愛いぃい♪

長さはリンタンと一緒だけど、
お顔がまだあどけないわ~~♪

ずっとこのままなのかな、、いいなぁああ♪
2012.10.09 22:24 | URL | #- [edit]
チャー says... "さずきさんへ"
仁は、ほんとうに甘えん坊なんですよ~^^;
うちの歴代のワンコの中でも、ダントツでございます。
寝る前に甘えたいみたいなんですよね、日中も甘えてるけど。

でも、冬のさっむいときは、こはるちゃんと同じようにすぐに寝てしまいます。フトンにもぐって。
勝手ですよね~^^


2012.10.10 20:12 | URL | #- [edit]
チャー says... "わんさんへ"
わんさん、うち以上にラブラブな遊びを繰り広げていらっしゃるとはっ。
ラブラブすぎやしませんか?^^
退屈なときは見てくる、ってめっちゃカワイイですね♪

くちびる、私もいっつもぷにぷに触ってみてます。
今度、リップ塗ってみようかしら・・・。


2012.10.10 20:15 | URL | #- [edit]
チャー says... "ママ犬さんへ"
やー、たぶんリンタンより若干長めかと思われます(笑)
40何センチだったかな~。。正確な数字を忘れてしまいました^^;

あどけないですか?
2歳だからまだまだなんですかね~
甘えん坊だから、いつまでもこのままかもしれません。
15歳になっても、仔犬ですか?って言われてみたいです。^^

2012.10.10 20:17 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jintanbou.blog.fc2.com/tb.php/204-1eb06083
