仁のひなたぼっこ便り

元捨て犬で動物愛護センター出身の雑種犬・仁(じん)とのおかしな日々をお届けします。

スポンサーサイト


寝顔アップ特集

先日夏の寝姿特集をやりましたが、仁の寝顔ばかり撮っている飼い主ですので、今日は夏の寝顔アップ編をやりたいと思います



仁はたいていこんな感じでねむってます
i00700.jpg




たくさんお散歩をしたり、美味しいものを食べたりした日など、満足した日ほど笑ってるみたいな寝顔をしている気がします
top3 - コピー





そして、飼い主の枕を使うのも大好きです
CIMG4356.jpg




気持ち良さそうに眠っているのを見ながら飼い主も一緒に枕を使ったりしてます
CIMG4392.jpg




するとこんな感じで長い顔が目の前にあります
CIMG4405.jpg




また、仁は寝るのが早いので(6時くらい)、飼い主が就寝するまでに何度もピクピクしたり、足を動かしたり、白目で寝てたりする熟睡状態に何度も入っています ̄m ̄


CIMG5839.jpg
遠目で見ると、一見普通の寝顔に見えますが・・・




CIMG5853.jpg
近くで見ると、とてもコワいです(;゚Д゚)


今夜は結構寒くて、仁がフトンにもぐってしまいました。
寝顔を見られる機会は減るけど、今度は湯たんぽとして活躍してくれる季節がやってくるようです




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ポチありがと

Category :

Comment

ママ犬 says... ""
寝てる姿って、なんか可愛くて、何枚も撮っちゃいますよね♪

長い仁君がちっさくなって寝てるね~~、可愛いわぁ><

そちらも、そろそろ肌寒いですか?
リンタン地方はしっかり朝晩寒くて、もう直ぐ冬だわ~~って感じです。。
ついに昨日ヒーター点けちゃったし(←きっと札幌人、第一号だ 笑)
リンタンはしっかり、湯たんぽです♪
2012.10.07 22:28 | URL | #- [edit]
麻亜瑚 says... ""
やっぱり、寝顔って癒されますよね~^^
むふっと上がった口の端っこが大好きなんですよ。
仁くんのも可愛いね~♪

湯たんぽになってくれる仁くん、羨ましいなあ。
あーちはどんなに寒くても来てくれない。。。
地震の時しかきてくれない。。。(T_T)
2012.10.08 16:49 | URL | #yEqkHRRI [edit]
チャー says... "ママ犬さんへ"
今日なんかは、ほんと寒いです。
仁が、ちいさくちいさくまとまって寝ています(笑)

もうヒーターですか?(ノ゚⊿゚)ノ
いやー、でも北海道のどこかで、今日初めて氷点下ってニュースで見ました。
んで、そこはママ犬さんのところではないとは思ったんですが、リンタン地方もすごく寒いんだろうな~と思いました。

犬湯たんぽがとても重宝する季節になりましたね♪
夏はものすごく蒸れたので、仁の湯たんぽとしてのこれからの活躍に期待しています^^

2012.10.08 18:45 | URL | #- [edit]
チャー says... "麻亜瑚さんへ"
私もそこ大好きなんです~^^
あそこって、名前ご存知ですか?麻亜瑚さん。
犬も、くちびる、って言うんでしょうか??
よく、ぷにーって触ってみてます。

仁は夏もくっ付いて寝る派ですから、今まで蒸れに蒸れた分、やっとくっ付くことの利点が発揮される季節がやってきました!
特に仁は飼い主が寝るまでにすでに6時間くらい寝てますので、フトンが熱いです(笑)
あーち君はひとりで寝たいタイプなんですね。
先代犬もそうでした。寄り添っても、すーっと行ってしまうんです(寂)


2012.10.08 18:49 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jintanbou.blog.fc2.com/tb.php/203-0837e71b
