仁のひなたぼっこ便り

元捨て犬で動物愛護センター出身の雑種犬・仁(じん)とのおかしな日々をお届けします。



のび~ん

飼い主がある晩寝ようとしたところ、信じられない光景を目にしました。



・・・・・?!
CIMG6279.jpg
何コレ?・・・犬??




少し角度を変えて、もう一度・・・
CIMG6274.jpg
肉球が見えてきたから、犬のようですが。。




おそるおそる近づいて上から見てみると・・・


CIMG6238.jpg
なっっっっっげーーーーーーーーーー!!!




昨日仁の寝姿特集を載せたところ、『長すぎな寝姿』について、ここまで伸びきるのは仁だけではないか、とのコメントや拍手コメを数名の方に頂きました。
仁は夏はいつも伸びきって寝ているので、どこのワンコもそうなのかと・・・。




確かに、犬が寝ているシルエットとしてコレ絶対おかしいし。
CIMG6233.jpg
いつもは『し』の字にカールしてるシッポも伸びてます。




足をアップでどーん
CIMG6250.jpg
何故にそんなに伸ばしたいかね



ただでさえ胴長なのに、足まで伸ばしきっているものだから、全く飼い主の寝るスペースがなかった夏の夜でした





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ポチありがと

Category :

Comment

麻亜瑚 says... ""
うつ伏せで寝ている毛深い人は誰?

やっぱ、仁くん長すぎ!^m^
2012.10.06 15:47 | URL | #yEqkHRRI [edit]
チャー says... "麻亜瑚 さんへ"
ほんと、犬のシルエットとしておかしいですよね。笑
人間みたいな格好です。。

仁をセンターから譲渡してもらったときは、長いってことに全く気付かなかったんですが、2,3日後に、『あれ、この子なんか長くない?』って母と2人で気付いたことを思い出します^^

それからは、どんどん伸びる一方で、今に至ります(笑)
2012.10.06 21:30 | URL | #- [edit]
さずき says... ""
長いΣ(゚口゚;
仁くん長いよっ
どんだけけリラックス?
もう、完全に安心しきってる姿ですねえ
幸せなんだね(´∀`)
2012.10.06 23:18 | URL | #7dFJl5jQ [edit]
チャー says... "さずきさんへ"
長いですよね、本当にこれでもかってほど。。
日に日に長くなっているような・・・^^;

安心してるから、のびきってくれてるとしたら、飼い主としては嬉しいです^^
伸びきってる姿を発見すると、びっくりするけどとてもほんわかできますi-261
2012.10.07 21:11 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jintanbou.blog.fc2.com/tb.php/202-d1ac4468
