仁のひなたぼっこ便り

元捨て犬で動物愛護センター出身の雑種犬・仁(じん)とのおかしな日々をお届けします。



ミニーちゃん♪

最近、仁に新しいオモチャを買ってあげていなかったので、飼い主が昔TDLで買ってもらったミニーちゃんを仁にあげることにしました。


CIMG5396.jpg


犬用の小さなぬいぐるみは、10分程度で破壊されてしまうので最近は買ってなかったのですが、このような大きさのぬいぐるみをあげたことがないので、ここまで大きければお友達になれるかな?と期待。
愛犬がぬいぐるみと仲良く並んで寝てる・・・みたいなのに憧れがある飼い主です。



しかしあげた途端に、飼い主の憧れはすぐに打ち砕かれることに・・・
CIMG5451.jpg
仁の口、デカく開けすぎだと思いませんか?




こうして、ミニーちゃんの受難は始まりました。
ミニーちゃん!




優しくしてあげなさいよ・・・
CIMG5408.jpg



ミニーちゃん、おパンツ脱がされる!
CIMG5434.jpg



あ~あ、お友達になって欲しかったのに・・・
CIMG5447.jpg




ムリみたい
CIMG5448.jpg



しかしさすがTDL、その辺で買う犬のオモチャとは違いますね。
ミニーちゃんを毎日のように振り回していますが、ちっとも壊れません。
ごめんよ、ミニーちゃん。。。



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ポチありがと

Comment

さずき says... ""
こんにちは

仁くんミニーちゃんゲットしたんだね
こはるはプーさんゲットだよん
むかーしTDLで買わされたお昼寝クッション??

ミニーちゃん大変なことになってますがΣ(゚口゚;
がんばれミニーちゃん!!
仁くん。女の子には優しくね(´ω`)
2012.10.04 12:46 | URL | #7dFJl5jQ [edit]
チャー says... "さずきさんへ"
こはるちゃんのプーさんクッション、良さげですね♪
お昼寝にちょうどよさそう^^

仁も、プーさんはたくさんあげたんですけど、生き残りが今はいません。笑
でもそれらはTDLで買ったやつじゃなかったんで。

ミニーちゃんはTDLのなので、さすがに丈夫です!
女の子だけど、かーなーりーがんばってもらってます。

2012.10.04 18:27 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jintanbou.blog.fc2.com/tb.php/200-7575d9ca
