仁のひなたぼっこ便り

元捨て犬で動物愛護センター出身の雑種犬・仁(じん)とのおかしな日々をお届けします。

スポンサーサイト


雨で残念

みなさん、こんにちは!
ぼく、じんです。

CIMG6317.jpg



きょうはぼくがまた ぶろぐ します。
よろしくです。


CIMG6318.jpg


さいきん、飼い主のチャーチャンがぶろぐをかこうとすると、
ぱそこんさんが言うことをきいてくれないみたい。
いっつも『キィーーーーーーーー( ̄皿 ̄;; !!』ってぱそこんさんの前でチャーチャンさけんでるの。


CIMG6321.jpg


そうゆうときは、ぼくはこうしてしずかにまってる。
こわいからね。。。



さて、ぼくのさいきんのようすをお知らせしておくと、日曜日にぼくのふるさとで『動物愛護フェスティバル』っていうのがあったから行ってきたんだ。

CIMG6351.jpg


でも、あいにくの雨でぼくのなかまはあまり来ていなかったんだよ。
ぼくは家からちかいから毎年このフェスティバルにいっているんだ。
去年はたくさんのなかまに会えたのに、今年はほとんど犬はきてなかった。。


CIMG6344.jpg


雨がふっていても、人はたくさんきていたんだけれど、晴れていれば芝生広場でやるはずのゲームも中止になったんだ。
去年は、ぼくはそのゲームにチャーチャンと出て、おりこうさんにできたから、『景品』ってかいてあるおやつをたくさんもらえてたのしかったのに・・・


CIMG6370.jpg


雨もひどくなってきたから、やることもあまりなくてすぐに帰ってきたよ・・
あ~あ、おやつもらいたかったのになあ。



CIMG6316.jpg


というわけで、ぼくの近況はこんなかんじ。
あまり長くかくと、またとちゅうで『きえる』とチャーチャンが言うので、このへんでばいばいするね。




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ポチありがと

Comment

わん says... ""
フェスティバルのおやつ争奪戦ゲーム
雨でできなくて残念だったね、仁君。。
おやつゲットすると、チャーさんも経済的に助かったのにねww
まーさん地方はずーっとずーっと雨続きだったんですが
先週から良いお天気が続いてます。。
まーさんも少しずつですが遊びに連れてってます。。
そうそう、この間仁君そっくりのわんこさんを見ました。。
カメラ持ってなかったので写真撮れなかったけど
ほんとそっくり。。
ちょっとだけ毛の色が濃い位だったよ。。
今度会ったら絶対写真撮ってやる!!
2012.09.26 10:18 | URL | #- [edit]
さずき says... ""
おやつもらえなくて残念だったね仁くん
そちらでは日曜が雨だったんですね
(こっちは土曜日でした)

パソコン調子悪いってストレスたまりますよね~
頑張ってください(^_^;)
2012.09.26 20:49 | URL | #7dFJl5jQ [edit]
チャー says... "わんさんへ"
ねー、本当に雨で残念でしたよ。。
一緒にゲームやるのとか、すっごく楽しいから楽しみにしてたんですけどね~。
まーさんはハイキングとか楽しんでるんですね♪
おてて早く治るといいなあ!

仁そっくりとな!?
それは是非に見たいですっ!
やっぱり長いんでしょうか(笑)?
わんさん、カメラ常に持ち歩いてくださいね!(笑)

2012.09.28 09:55 | URL | #- [edit]
チャー says... "さずきさんへ"
年に一度のイベントでしたので、本当に残念でした。。
雨の中でもやる気満々だったんですが(←飼い主だけ)、ワンコがあまりきていなかったので中止になったみたいです。どしゃぶりでしたし。。笑

パソコンさん、機嫌のいいときをみはからってブログ更新や訪問をしています。
iphoneで更新すればいいんでしょうが、3年も使用してるのにまだあの入力に慣れなくてダメです^^;

2012.09.28 09:58 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jintanbou.blog.fc2.com/tb.php/197-269836d3
