仁のひなたぼっこ便り

元捨て犬で動物愛護センター出身の雑種犬・仁(じん)とのおかしな日々をお届けします。

スポンサーサイト


新しい病院

以前、病院を変えようと悩んでいるという記事を書きましたが、昨日初めての病院についに行ってきてみました。


(本日、写真と本文関係ありまそん)
夕暮れと仁



勘のするどい仁は、初めて行ったにもかかわらず、『ここは病院だ』と的確に判断^^;
極度の震え・激しい息づかいのオンパレードで、待合室にいた飼い主さんたちにとっても不憫そうな目でみられました・・・。


最近、ちょっとオシッコするときの様子がおかしい気がしたので、去年膀胱炎で血尿が出ていたことから心配なので、念のため尿検査をしてもらいに行きました。



CIMG6309.jpg



結果は、大丈夫でした
また血尿だったらどうしよう・・と心配でしたので、今はとてもホッとしています。

肝心の先生はといえば、とっても丁寧で説明も長く、頼んでもないのに爪きりまでしてくれました。
今までの先生との違いに、ただただ戸惑うばかり^^;

ただ、『あ~、これからこの先生に仁をお願いしたい!』って思える何かが足りない気もして・・・
うまく言えないんですが。。
まだまだ悩み中です。


初・iphoneで撮った仁です。iphoneカメラをほとんど使用しない飼い主・・・
iphone仁




本当に、病院選びってむずかしいですね。



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ポチありがと

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jintanbou.blog.fc2.com/tb.php/195-529a87c1
