仁のひなたぼっこ便り

元捨て犬で動物愛護センター出身の雑種犬・仁(じん)とのおかしな日々をお届けします。



川遊び その後

前回の記事から間があいてしまいましたが、川遊びの続きやります。


川の深いところへ入らされたことにびっくりして、一刻も早く川辺から去ろうとする仁さん
CIMG4150.jpg



チョー急いでます
CIMG4154.jpg



川から離れ、車の側に来てホッとしています
CIMG4160.jpg

仁はこんなふうに、とても嬉しい時や、後はこわいときには耳がなんていうか後ろにたたまれるのです。
普段から垂れ耳なんですが、より一層垂れるっていうか。。。


CIMG4163.jpg
写真でわかりますかね??




川辺でビールを飲めなかった飼い主がおにぎりを食べるのを観察
CIMG4175.jpg




初めての入水でとても疲れたのか、車に乗せた途端にこの姿勢に。。。
CIMG4194.jpg
背中は語る・・・




家に帰ってからはいつも以上に爆睡でした。
CIMG4251.jpg



また、来年も川遊びに行きたいと(飼い主は)思っています。
いつか泳げるようになるといいんですが~。。




前回の更新から間があいてしまったので、さりげな~く更新してみました。。
もう9月になってしまったんですが、お盆休みの話はもう少し続きます。。。



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ポチありがと

Comment

ママ犬 says... ""
仕事忙しかったかなぁ@@?

更新珍しく間が空いたので
仁君、病気じゃないかと、ちと、心配(笑)

相変わらず元気そうでよかった♪
2012.09.06 22:13 | URL | #- [edit]
ジュンママ says... ""
わ~い!
家の子もたれ耳をぴたっとして後ろにします。
ん~やっぱりうれしい時や変な音がしてビビッている時かな?
面白いですよね、たれ耳ちゃん。

そして背中は語る...
本当にかわいい仁様!
2012.09.06 23:16 | URL | #- [edit]
わん says... ""
更新されてなかったからどうしちゃったのかと思ってたww
何事もないようで安心しました。。
てか、仁君の最後の写真。。。
あかんやろ。。
その顔は反則でww
2012.09.07 13:59 | URL | #- [edit]
チャー says... "ママ犬さんへ"
ハイ、ちょっとテンパってました~i-201i-201

仁のこと、心配していただいてたんですねi-241
ありがとうございます!


仁は、元気です!
ていうか、8月は結構元気がなくて心配してたんですが、9月になったらうそみたいにパワーアップしてきました^^;
やはり暑さがこたえていたようです。(さむがりのくせに・・・)

2012.09.07 19:38 | URL | #- [edit]
チャー says... "ジュンママさんへ"
やっぱり、ジュンちゃんもですかっi-237
ジュンちゃんも仁と同じ感じの垂れ耳ちゃんだから、きっとジュンちゃんも後ろにたたまれるんだろうな~って想像してたんです^^

立ち耳の子は、怒られると耳が垂れるとかいいますけど、垂れ耳も怒られるとますます垂れますよね(笑)

川遊びに入水で、かなりお疲れだったようです。
背中で疲れてる、って言ってました!
2012.09.07 19:41 | URL | #- [edit]
チャー says... "わんさんへ"
ご心配いただき、ありがとうございます!

仁は、元気です!
というか、9月になって夕方の風とかが涼しくなってきたら、急にパワーアップして元気になりました!
やっぱり8月は暑かったみたいです~

仁の寝顔をかなりドアップで見たり、写真撮ったりしてるうちにいつも眠くなっちゃいます。
本当に気持ち良さそうに寝ますよね、ワンコは♪
2012.09.07 19:44 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jintanbou.blog.fc2.com/tb.php/188-11d77c99
