仁のひなたぼっこ便り

元捨て犬で動物愛護センター出身の雑種犬・仁(じん)とのおかしな日々をお届けします。

スポンサーサイト


新しいモノ 1

仁に新しいフードを買ってみました。

CIMG6019.jpg



連日35度超えの猛暑なので、家中で一番涼しい飼い主の部屋に保管しておこうと持って来たら、ずっとニオイを嗅いでいて離れません。。
CIMG6036.jpg
まだ開封してないんだから匂わないよね?


部屋の端によけても、まだ気になる様子。。

CIMG6064.jpg
なんで犬って自分のモノってわかるんだろう・・・


仕方がないから開けてあげることに。
CIMG6070.jpg
すでにペロペロ、準備万端の仁です




におひから堪能したまへ。
CIMG6081.jpg


いつもながらかなり真剣な表情です。
CIMG6098.jpg


真剣すぎる・・・
CIMG6103.jpg



これまたいつもながら一瞬で完食。
もうおしまい?



仁はどのフードでも美味しく頂くタイプです。
飽きるということもないからフードを変える必要もあまりないのですが、たまには違うものも食べたいかな~なんて思って新しいのを買ってみたりしてます。
その中でより仁に合うものがあれば、それにしようかな~と。



☆おまけ☆

昨日寝る前に撮った写真です。

CIMG6229.jpg
仁がフトンの幅いっぱいに長くなって寝ています。


なんで犬ってフトンを横に使うんだろう・・・。
一体どこに足伸ばせっていうんだ。


2つのランキングに参加しております。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ポチありがと
                            応援、いつもありがとうございます。

Comment

omamegu says... ""
平ペったいと思ったら、
若干布団に埋もってたんですね~笑

期待爛々のあの目で見上げられると、
ついつい意地悪心が働いて
じらしちゃいませんか?(=艸=。)
2012.08.25 18:00 | URL | #- [edit]
チャー says... "omameguさんへ"
やはり気付かれましたか?(笑)
なんか平べったいですよね^^
犬のシルエットとは思えない平べったさ。(笑)
フトンにちょっと埋もってるとはいえ、夏布団ですから本当にちょっと埋もれてるだけです。
仁は長くなるとその分平べったくなるようです。ぷぷ。


ええ、実はフードの袋を開けた時点でちょっと意地悪して、少し待たせちゃいました^〇^:
かわいいとついつい遊びたくなっちゃうんですよね~♪
2012.08.26 09:57 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jintanbou.blog.fc2.com/tb.php/184-12f22896
