仁のひなたぼっこ便り

元捨て犬で動物愛護センター出身の雑種犬・仁(じん)とのおかしな日々をお届けします。

スポンサーサイト


サイヤ仁動画

今日の午前中、仁が窓から外を眺めている時に隣で読書していたら、またもや仁がスーパーサイヤ仁に変身する機会に遭遇しました。


CIMG5115.jpg



今日は明け方からずっと雨が降っており、9時頃やんだので、朝んぽができなかった犬たちが一斉にお散歩タイムとなり、仁家の前を次々とワンコ連れの人が通過していきました。
ワンコが沢山通ったため、仁がスーパーサイヤ仁になるところを動画に収めることができましたのでアップしたいと思います。


まず1本目の動画は、飼い主が動画撮影に夢中になり仁の興奮を鎮めることができず、大音量で吠えていますので閲覧には注意が必要です
興奮がMAXに達してからは、飼い主が何を言っても耳に入ってないんですねー。



では、会社や電車の中など、音を出してはいけない場所にいる以外の方は良かったら動画をご覧下さい。
(本当にうるさいです。ごめんなさい。)

通り過ぎていくワンコ連れの子供が映っていますね。


そして2本目の動画は、1本目の反省を活かして、動画撮影前、仁の興奮がMAXになる前に飼い主が制止したヴァージョンなので吠えていません。一生懸命ガマンしています。
毛の立ち方が1本目とは全然違います。

ではよろしければ2本目の動画もどうぞ。
-20秒くらいのところで飼い主が小さな声でオスワリ、って言ったらすちゃっと座りました。興奮がMAXになっていなければ飼い主の言うことも耳に入るのです-




以上、サイヤ仁動画2連発でした。
うるさい動画にもかかわらず見て頂いた方、ありがとうございます。



2つのランキングに参加しています。応援のポチありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ポチありがと

Comment

omamegu says... ""
ウチのおまめもそうでしたー!
ピンポーンの音でいつもサイヤまめになってました!!笑
実はお顔も仁くんにとても似てるんですよね(〃ω〃)ペタっとした茶&黒色おけけも!
なので愛着湧いてしまって・・(=ω=)
ガマンしてる方のぷるぷるした感じがたまらないですねー♪
2012.08.18 17:17 | URL | #- [edit]
摩亜瑚 says... "おお~おみごと!"
いや~見事に逆立ってますね^^
あーちも犬ですから逆立てますが、これほど見事なのは初めて見ます。
仁くんの声にあーち反応してましたよ^m^
何やら警戒している感じ、犬同士ならわかるのでしょうね。

でも、早めの対処にはちゃんと反応している仁くん。
いい子だね~
毎回、早めにというわかにもいかないと思いますが、なるべく繰り返していると本当に自分でコントロールできるようようになっていきますよ。
犬になんの負担もなく自然に学べるので、チャーさんも無理のない範囲でがんばってあげてくださいね(^_^)
2012.08.18 17:34 | URL | #yEqkHRRI [edit]
Moko says... "見たいのにぃ~"
横で彩が寝てるから今は見れないので今度見ます。

きっと今見たら、仁くんの吠えに反応して吠えだしそう。(笑)

2012.08.18 23:31 | URL | #- [edit]
チャー says... "omameguさんへ"
omameguさんの家のワンコさんと似てるんですか~^^
仁に愛着を感じていただけてとっても嬉しいです!
まめちゃん、カワイイお名前♪

そうなんですよ、仁も毛がぺたっとしてるんです。
すっごいペタっと揃ってるところがあって、笑っちゃいます^^
まめちゃんも仁も、普段ペタっとしてるからサイヤ仁やサイヤまめちゃんに変身するのかもしれませんね!

ガマンしてるときっていつもプルプルしてますけど、必死なんでしょうね。
そういう姿もいとおしいです♪
2012.08.19 14:36 | URL | #- [edit]
チャー says... "摩亜瑚さんへ"
わたしも、今まで見た犬の中で一番すごい毛の立ち方です。
きっと毛質と長さがそうさせるんですね。
普段はぺたーっとしてますから^^

動画、うるさいのに見ていただいてありがとうございます。
かなり一生懸命吠えてたから、何か伝わったんですね

これからもいろんなこと、少しずつ頑張りたいです♪

2012.08.19 19:17 | URL | #- [edit]
チャー says... "Mokoさんへ"
絶対そのほうがいいです!(笑)

彩ちゃんのいないときに、例えばお外に行っているときなどにこっそりみてください♪
絶対起きちゃうと思います。

仁は、犬が吠えているどんな動画を見ても寝てるんですけどね。。。
鈍感?


2012.08.19 19:20 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jintanbou.blog.fc2.com/tb.php/178-fa7215bd
