仁のひなたぼっこ便り

元捨て犬で動物愛護センター出身の雑種犬・仁(じん)とのおかしな日々をお届けします。



ipod好き

さて、仁が上目遣いでおねだりしているものは何でしょう?

CIMG3804.jpg






正解は、飼い主が以前使ってた古いipod nanoでした
CIMG3798.jpg



仁は、このnanoが何故か大好きなのです
nano~

飼い主が一時期、ずっと鞄に入れて持ち歩き、毎日何時間も使用していたものなので、匂いが染み付いているのかもしれません。




コードを齧ったりせず、匂いを嗅いだり、ちょっとなめたりして控えめに遊びます
CIMG3805.jpg



ちなみに、iphoneには興味なし・・・
CIMG3807.jpg



しばらく遊ぶと、いつものごとくおねむに・・・
CIMG3803.jpg
(舌、しまい忘れてる!)



CIMG3802.jpg

あ~あ、さっきまで寝てたのにまた寝ちゃった。



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ぽちありがと

Category :

Comment

Moko says... ""
えーかわいい♪
ほんと、チャーさんのニオイを感じながら眠りにつくなんて…
私もこんな風にしてほしい。
それ欲しい!なんて言われるのは、食べ物かオモチャくらい。

↓うちの彩は、ジャパニーズオレンジが好きざます。…要するにただのミカンが好きです。
ちょっと前に、庶民用メロンをあげたけど食べませんでした。桃も食べません。
2012.08.15 21:05 | URL | #- [edit]
チャー says... "Mokoさんへ"
仁は、食べ物はもちろんなんですが、飼い主のものにもとても興味があるようです。
おかげで最近は仁との共有物が増え、単独所有物が少なくなりつつあります・・・


彩ちゃん、みかんか~。
食べ物にデリケートだから、高級果物を食するのかと思ってました^^
甘いからって、好きなわけじゃないんですね?
彩ちゃんは甘党じゃないのかな~、仁は肉より甘いものが好きな超・甘党男です!
だから果物も、バナナとか桃とかメロンとか、甘ければ甘いほど好きですね。
もちろん、甘いみかんも大好きですが、ちょっと甘くないヤツはいらなそうに食べます~
2012.08.16 19:34 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jintanbou.blog.fc2.com/tb.php/176-e3b7bdda
