仁のひなたぼっこ便り

元捨て犬で動物愛護センター出身の雑種犬・仁(じん)とのおかしな日々をお届けします。



寛ぐ

仁よ・・・・・

CIMG3620.jpg



な、なにやってるんだい?

CIMG3618.jpg






絶対寛げてないよ・・・だってだって、


その格好ヘンだもん
CIMG3630.jpg



足がこうなってるもん
CIMG3642.jpg






そんなところから覗いてもヘンなものはヘン
イスからじ~



これは飼い主のダイニングのイスなんですが、子犬の頃よくこの格好を仁がやっていたのです。
腰に悪そうだからやめて欲しいと思っていたところ、最近はめっきりしなくなっていたのですが、昨日久しぶりに見たので、思わず激写しました。
主に飼い主が食後寛いでる時に、隣のイスで仁も寛ぎたくて始めたようなんですが、本当にこのヘンな格好で寛げているのか疑問です。




ヘンな格好なのに穏やかな表情です
CIMG3634.jpg
(8月なのにクッションがいまだ冬仕様なのはスルーでよろしく)





絶対に疲れるって・・・
CIMG3637.jpg





あろうことかこの格好でおねむになってしまったようです
CIMG3615.jpg



信じられん。。。



2つのランキングに参加しています。応援のポチありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ポチありがと

Category :

Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.08.10 14:16 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.08.10 16:26 | | # [edit]
ママ犬 says... ""
寛いでるときの仁君って
ほんと、仔犬顔でかわいいね♪
2012.08.10 23:01 | URL | #- [edit]
omamegu says... ""
仁くんのお顔のかわいさに
毎回胸がきゅぅぅ~っとなります。
本当にかわいいですね。
アップの写真が多いのがうれしい!
2012.08.11 10:38 | URL | #- [edit]
チャー says... "鍵コメ①さんへ"
それは、本当によかったですね!
これから徐々に訓練して、なんとか安心して過ごしてくれると良いですね。

がんばってください♪
応援してます!


2012.08.11 20:08 | URL | #- [edit]
チャー says... "鍵コメ②さんへ"
上半身だけくつろいでも、疲れるだろ~って感じですよね^^;
けっこう長いことやってるんで、疲れないっぽいんですが、不思議でしょうがないです。


ゆっくりとお盆休みをお過ごしくださいね。
いつもありがとうございます。


2012.08.11 20:10 | URL | #- [edit]
チャー says... "ママ犬さんへ"
いつまで、仔犬顔でいてくれるんでしょうか・・・^^

仔犬の頃より長くなっただけで(笑)、あとはちっとも変わってないような、でも少し大人になったような、そんな感じのする2歳の夏であります♪


2012.08.11 20:12 | URL | #- [edit]
チャー says... "omameguさんへ"
コメントありがとうございます!

仁のことをそんな風に思っていただけるなんて・・・
感無量ですi-241
とっても嬉しいです。ありがとうございます!
仁のブログ始めてよかったですi-237

たまにお休みすることはあっても、出来るだけ長く細々と仁の成長を綴っていきたいと思っていますので、これからも是非遊びにきてください♪
2012.08.11 20:17 | URL | #- [edit]
なっつばー says... ""
大丈夫、きっとくつろいでますよ。
だってナッツはこの反対バージョンでマッタリすることありますよ。
そう、前足が下についてて下半身が乗ってる。(笑)
前足はちゃんとつっぱてるんです。
四足になってみないと分からないけど、きっと楽チンなんですね! (^^♪
2012.08.11 23:52 | URL | #- [edit]
チャー says... "なっつばーさんへ"
え~、本当ですか!
この姿勢の逆バージョンがあるんですね~
なるほど、、、
四足だからこそ、二足だけでもくつろげることもあるのかあ~。

結構長いことやってるので、楽だからこそやってるんだろうなあとは思ってはいたんですが、半信半疑でした。
なっつばーさんのおかげで、ナゾが解けました♪
ありがとうございます^^


2012.08.12 21:49 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jintanbou.blog.fc2.com/tb.php/174-593a3788
