仁のひなたぼっこ便り

元捨て犬で動物愛護センター出身の雑種犬・仁(じん)とのおかしな日々をお届けします。

スポンサーサイト


サイヤ仁再び

仁がとてもねむそうにしながら窓の外を眺めています。

ねむ


おててしびれませんか?

べちゅに



本来ならこのままねむりの世界へ突入するはずだったんですが・・
おててしいてる



家の前を通るワンコをハケーンしてしまった!
ハケーン




スーパーサイヤ仁、始まりました。
スーパーサイヤ仁



外を見てみると、家の前の道路で遊ぶコーギー+ちびっ子の姿あり。
こーぎーさん


大人が散歩しているんだったら、さっさと通り過ぎるんですが、ちびっ子が散歩しているため、遊んだりして結構長いことその場にとどまっています。
すると、仁がアオーンと吠え始めてしまいました(汗)


吠えて、飼い主におこられたので座った・・・
おこられた



この後も、吠えたいのに怒られるからガマンしている仁の動画を撮りました。
音量を大きくすると、仁のピーとかスーとかフォーとかいう声が聞こえます(笑)


-最初ピーって言ってて、20秒過ぎからフォー、40秒辺りからはガマンの限界でほっぺがプクプクします-




ぶわっと立った毛は、興奮をしずめるため飼い主がなでつけました( ̄m ̄)
いつか、ぶわっとスーパーサイヤ仁に変身するその瞬間を動画に収めたいものです。



2つのランキングに参加しています。応援のポチありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ポチありがと

Comment

摩亜瑚 says... "がんばったねぇ"
仁くん、ちゃんと自分の感情をコントロールしてえらいね。

1枚目と二枚目の写真が超可愛い~(#^.^#)

逆立っている背中の毛を撫でてあげるのって効果ありますよね^^
チャーさんはそういう所が仁くんに「ぼくの気持ちわかってる」って感じさせちゃうんだろうなあ。
仁くん、よかったね♪
2012.08.06 16:42 | URL | #yEqkHRRI [edit]
Moko says... ""
やっぱり私もツッコミたい!
その腕の角度というのか置き方と言うのか…見たことない!大丈夫ですの写真もカワイ♪
てか、チャ―さんは見慣れてるのかしら?

仁くんエライ!怒られて我慢できるなんて、ほっぺのプクプクがいじらしいです。
彩の吠えは制御不能なのです。(困)
2012.08.06 22:05 | URL | #- [edit]
ママ犬 says... ""
ほんとだ、、ほっぺがぷくぷくして、我慢してる、我慢してる(笑)

飼い主に怒られるからというのが、、リンタンと一緒か~~><
ほんとは、性格的に吠えない子なら、何のことはないのにね。。。

でも、一応忠犬!?で、頑張ってるよ~~♪
動画の方が、筋肉しっかりついてるのが
分かりますね~~(←いっぱいお散歩頑張ってますね♪)
2012.08.06 22:57 | URL | #- [edit]
チャー says... "摩亜瑚さんへ"
まだまだ私が未熟で、仁がコントロールできないときもあるんですけど、前よりはだいぶマシになった気がします♪

いっつもああやって外見てるんですけど、おててしびれないんですかね?
あーち君が寝違えるということを聞いて、犬も人間のように手がしびれるとかあるのかな?とか思いました^^

背中の毛を撫で付けるのを教えていただきありがとうございます♪
面白いことに、興奮MAXのときは撫で付けても元に戻りません!(笑)

2012.08.07 11:49 | URL | #- [edit]
チャー says... "Mokoさんへ"
窓から外を見ているときには、よくこの置き方をしてるんですよ。
なんか、、痛そうじゃないですか?
おてての上に顔をしいて、よく寝てます^^

いや、仁も制御不能のときはよくあります。
MAXに興奮しちゃうと、何言ってもダメですね。。
そこに行く前の段階だと、言うこと聞きます。コワいみたい、私が(笑)


2012.08.07 13:25 | URL | #- [edit]
チャー says... "ママ犬さんへ"
プクプクしてて、ウケますよね。
飼い主さんがコワくてガマンしている(笑)

仁は、このお家に慣れるにつれて、やっぱり家の前を通るワンコには吠える率がだんだんと高くなってきてます(汗)守ろうとしてくれてるんでしょうが、、、。

そう、仁は見た目は少しマッチョな男なんです。
性格は、甘えん坊さんですが・・(笑)
2012.08.07 13:30 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jintanbou.blog.fc2.com/tb.php/171-58e5bef4
