仁のひなたぼっこ便り

元捨て犬で動物愛護センター出身の雑種犬・仁(じん)とのおかしな日々をお届けします。

スポンサーサイト


BBQの後は

昨日の続きです。
この日の仁にとってのメインは、BBQよりもドッグランです。

CIMG1683.jpg


BBQの記事が先になってしまいましたが、ドッグランにはここに着いてまず一番に寄りました。
まずは仁に楽しんでもらわないとね。


CIMG1197.jpg


朝一で着いたので誰もおらずでしたが、仁はひとりでも楽しく走ります。


楽しい!




しかししばらくするとやはり暑い!
CIMG1221.jpg



仁は多少暑くても、一緒に駆け回るタイプのお友達がいればガンガン走るんですが、この日は残念ながらそういうお友達がいませんでした。


でも最初のお友達ハケーン!
CIMG1225.jpg


小さなダックスの男の子です
CIMG1231.jpg


勝手に家族団欒に加わる仁
CIMG1307.jpg


唯一のお友達が帰ってしまったので、アスレチックで遊びました
CIMG1282.jpg
このアスレチック、手作りなんだとか




さて、仁はどこにいるでしょう?
CIMG1272.jpg



アップでどーん
CIMG1268.jpg


ここでBBQの予約の時間になったので、BBQ場に移動。
そして(飼い主が)たらふく食べた後、またドッグランに戻ると、お友達が増えていました。

CIMG1608.jpg


この子とはシンクロで匂い嗅ぎ~
CIMG1629.jpg


4ヶ月のパピーちゃんとも仲良くできましたよ
CIMG1633.jpg


やっぱり暑さのせいか、走ってる子があまりいませんでした。
仁と飼い主は、ドッグランとBBQ場を行ったり来たり。
すぐ隣にドッグランがあるところで飲んだり食べたりできるのっていいな~って思いました。


CIMG1701.jpg
こうやって時々BBQの席に戻って来て休憩できるのが良いです



すぐ前には川もあって、川遊びもできます
川もあるよ



この後も休憩しながら何度もドッグランに行ったら、大きめの子もいて仁と少し駆けっこしたりして遊んでくれました。



半日たっぷりと遊んで、仁もお疲れの様子なので、帰ることにしました
CIMG1733.jpg
暑いので体力消耗したみたいです



帰りの車では飼い主の膝の上にアゴを乗せておねんね
寝るの
(元気にピースしてるのはパワフル姪っ子)


飼い主もかなりヘトヘトになりましたが、楽しい一日となりました♪



2つのランキングに参加しています。応援のポチありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ポチありがと

Comment

さずき says... ""
こんにちは(^_^)

いいとこですねええ
BBQが出来て、ドッグランがあって川遊びができて
なんですかあ!あのアスレチックはああΣ(゚口゚;
楽しそうですよおお
お友達もいて、仁君すてきな夏休みですねっ\(^o^)/
飼い主さんのお膝でおネム
幸せだね~みてるこっちも幸せになります
2012.07.31 15:47 | URL | #7dFJl5jQ [edit]
チャー says... "さずきさんへ"
BBQ場と、ドッグランが隣ってのがよかったです^^
(飲んでいるせいか)仁に付き合って走るのが大変疲れるので、しょっちゅう戻って休憩してました^^;

アスレチックすごいですよね!
仁にはすごすぎて、びびってしまってまったく上れませんが、果敢にチャレンジしていたワンコさんもいました!
人間用みたいにデカイです。

お出かけは、やっぱり人間もワンコもいっしょに楽しめるところが、本当に楽しいですよね♪


2012.08.01 10:29 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jintanbou.blog.fc2.com/tb.php/167-cb02ead8
