仁のひなたぼっこ便り

元捨て犬で動物愛護センター出身の雑種犬・仁(じん)とのおかしな日々をお届けします。

スポンサーサイト


オリンピック、手前に犬

飼い主は、オリンピックをずっと観ています。
ですが、オリンピックを観ていると、必ず仁も観ることになります。

それは何故かというと





昨日
CIMG2950.jpg
(競泳+手前に長い犬)





今日
CIMG2968.jpg
(競泳+手前にプリッケツ犬)






ついさっき
こっち向いた
(競泳+犬がこっち向く)



つねに視界に入り込んできます  ┐(´ー`)┌
普段は、ずっとテレビの前で寝てることはあまりないのに。
飼い主がオリンピックに夢中だから、対抗か?



2つのランキングに参加しています。応援のポチありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ポチありがと

Comment

TOMOママ says... ""
こんばんはぁ(#^.^#)

仁君。。( ゚,_・・゚)ブブブッ見て欲しいのねぇ~自分の事
(´▽`*)アハハ 常に前だし~。
どうしても視線に入りますよねぇ(^^ゞ。

だけど、ホント、ヤキモチ焼いて、見て欲しいんだよねぇ。
我が家もブログ始めるとパソコン画面の向こう側にLOLOがこちらを向いて
じとぉ~と座ったり、MOREが私のマウスを持つ手の上に顎を置いたり。。
足の間からCOCOがお顔を出したり・・・とにかく気が散る(´▽`*)アハハ

そんな姿を通して見ながら。。笑っちゃいますよねぇ(#^.^#)
仁君。。カワイイなぁ~♪
(´ー`)/~~☆彡~~☆彡
2012.07.29 21:10 | URL | #M8dLFX8E [edit]
チャー says... "TOMOママさんへ"
仁も、MOREちゃんのように、マウスを持つ手の上に顎置きます!
操作不能になりますよね(笑)
TOMOママさん家は、3人娘だから、四方八方から"パソコンやめさせて構ってもらう作戦”が飛んでくるんですね^^

仁もオリンピック観てるとき、常にテレビの前に陣取っているので、私が『あ!』とか『やった!』とか言うたび、ビクッて起きて私のほう見ます。
他のところで寝たほうが、落ち着いて眠れると思うんですが・・・i-239

2012.07.30 10:53 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jintanbou.blog.fc2.com/tb.php/165-53175c42
