仁のひなたぼっこ便り

元捨て犬で動物愛護センター出身の雑種犬・仁(じん)とのおかしな日々をお届けします。



見逃し

昨日の夜は、おそろしく暑かった。。。

その証拠が、コレ。


すごく暑いときにしか見られない我が家の風物詩
CIMG2841.jpg



からだだけじゃなくて、耳もひっくり返ってます。
CIMG2870.jpg



あ、撮ってたら起きちゃった・・・

CIMG2849.jpg



でもものすごく寝ぼけてます。

CIMG2875.jpg




『ねえ、一緒にサッカー観ない?オリンピックだよ』

CIMG2905.jpg


このとき、夜の10時頃ですが、仁にとっては真夜中です ̄m ̄)
一緒にサッカー見たかったけど、諦めました。
でも、おもしろい写真もうちょっと撮らせてね。


このおててとか。
CIMG2915.jpg




この顔見てると、飼い主もいつも眠くなってきます。

CIMG2910.jpg


案の定、この後一緒にうたた寝してしまい、サッカーを見逃した飼い主です。
歴史的な、大変良い試合だったそうで・・・



2つのランキングに参加しています。応援のポチありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ポチありがと

Comment

れおまま♪ says... ""
何が可愛いって あーた・・・
寝ている時の顔って 最高ですよねぇー!
思わず カメラを向けたくなりますYO!
へそ天姿は 安心しきってくれてる証。v-437

仁くん・・・
もりもり食べて ぐっすり眠って 暑い夏をぶっ飛ばしてね!
2012.07.28 00:37 | URL | #ydCeqrVQ [edit]
チャー says... "れおまま♪さんへ"
寝顔がやっぱり、最高ですよね♪
仁のへそ天は、回数が少ないので、発見するとイソイソとカメラを取りに行ってパシャパシャしてしまいます。

仁は寒さにはめっぽう弱いんですが、ここ最近の猛暑にも関わらず、食欲は変わらず旺盛だわ、お散歩でもダッシュを繰り返すわで、夏バテということを知らないようです。
もしや南国の犬か・・・・?!
2012.07.28 14:06 | URL | #- [edit]
ママ犬 says... ""
リンタン地方も恐ろしく暑い、昨日・今日です><;

大好きなおやつも、食べないで、、
抽選会も失敗に~~。。。

あとで、記事あげますが、、
暑いと、ワンコは毛があるので大変です。。。

仁君、オリンピックは一緒に見ようね(笑)
2012.07.28 17:41 | URL | #- [edit]
なっつばー says... ""
ウチの主人も「見るぞぉ~~!」って言ってましたが、テレビ付けたまま爆睡です。
仁君に似てるかも・・・(笑)
暑くっても熟睡できるのは羨ましい限りですね!
この夏も楽々と乗り越えられそうです。

次女とリィちゃんのお誕生日のお祝いコメントありがとうございました。
これからも仲良くケンカしながらやって行きたいと思ってます。(*^_^*)
2012.07.28 22:21 | URL | #- [edit]
チャー says... "ママ犬さんへ"
リンタン地方も、あっついんですか!
こちらも相当な暑さですi-202

リンタンが、おやつを食べないなんて・・・・・
夏バテかな?
暑いと調子出ませんよね。
抽選会、せっかくやってくださったのに残念でしたねi-177

仁、オリンピック全然一緒に見てくれません(泣)
2012.07.29 19:02 | URL | #- [edit]
チャー says... "なっつばーさんへ"
実は私も、なっつばーさんの旦那様といっしょで、気合を入れてテレビをつけてるんですが、夜中はどうも寝てしまい、見逃しが続出していますi-202
仁にとっては見てもいないテレビが夜中もついてて迷惑かもしれません^^;
まあ、本犬気にせず寝てますけど~

うちの姪っ子にも、リィちゃんのようになんとかディズニー好きになってもらって、一緒にTDSに行きたいものですi-185
リィちゃん、これから大きくなっていろんな話しができるようになりますね♪
2012.07.29 19:30 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jintanbou.blog.fc2.com/tb.php/164-5753b6fa
