仁のひなたぼっこ便り

元捨て犬で動物愛護センター出身の雑種犬・仁(じん)とのおかしな日々をお届けします。

スポンサーサイト


疲れちゃったの(よ)

昨日の日曜日、仁を連れて、久しぶりにホームセンターに行きました。


CIMG2446.jpg


ここのホームセンターは本当にワンコ連れが多くて、落ち着くんです。
久しぶりだったので、最初は仁もちょっとこわがっていましたが、次第にいつものホームセンターだということに気付いてリラックスしてきました。


CIMG2468.jpg


ホームセンターに通い始めた当初は、前を向いてカートに乗れませんでしたが、昨日はずっと前を向いていて、景色を見る余裕もあったようです。
飼い主がオヤツを手に取ると、後ろをすかさず振り向きますけど ̄m ̄)


CIMG2477.jpg





ここのホームセンターの良いところは、なんといってもペット連れで食事ができることです。
飼い主は石焼ビビンパをいただきました。



自分のでもないのに張り切って姿勢が良すぎる仁
CIMG2501.jpg



周りの皆さんもほとんどが犬連れで食事をしてました♪


CIMG2485.jpg
母が、「仁の後ろにマルモがいる」と言って、うるさかった・・・マルモは犬の名前じゃないっって何度も教えてるのに




おりこうさんに待ってる仁にはオヤツを進呈。
CIMG2513.jpg





そして、飼い主はいつもの場所でお買い物です。


CIMG25166.jpg



お酒のまとめ買いにより、仁のスペースが狭くなることも恒例。


CIMG2541.jpg





そしてそして、仁お待ちかねのお散歩タイムはホームセンターの隣にあるとっても広~い公園に行きました。


CIMG2619.jpg
奥には沢山の遊具があります



天気が良くなかったこともあり、広場は仁の貸切状態ではしゃぎまくりでした。


CIMG2608.jpg




ムササビ仁
CIMG2610.jpg





今日もたくさん運動できたね!

CIMG2630.jpg




久しぶりのホームセンターと、その後のたっぷりの運動で疲れたせいか、帰りの車の中では仁はずっとオネエ状態でした。




いやん、見ないで的ポーズな仁
CIMG2549.jpg




どうしようもないほどにオネエな四肢
CIMG2554.jpg




オネエ化が止まらない!
オネエ仁



タ〇はないけど、一応男子なはず。




2つのランキングに参加しています。応援のポチありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ポチありがと

Comment

TOMOママ says... ""
こんにちはぁ(#^.^#)

仁君のガム買ってもらえるかも~の笑顔最高ですねぇ。
いいなぁ~ワンこと一緒にちゃんとしたご飯食べられる場所が
あるのは助かりますよねぇ(^0_0^)。
かなりいい姿勢の仁君( ゚,_・・゚)ブブブッ

その後は楽しい草むらでのお散歩だねぇ~ムササビ飛びすごい!!
(´▽`*)アハハ両手が何故にパーなの~~??カワイイ。

で。。車の中はうって変わってしおらしいってか。。
お姉ぽい仕草(´゚ c_,゚`)プッ ほんと優しい顔立ちだから、
こんなふうにすると女ん子だね。仁ちゃん。仁姫(´゚ c_,゚`)プッ
(´ー`)/~~☆彡~☆彡
2012.07.23 14:15 | URL | #M8dLFX8E [edit]
チャー says... "TOMOママさんへ"
TOMOママさん、おはようございます♪
買い物して、ご飯食べる~ってときに、仁を車で待たせておくのがなんとなくかわいそうで・・・そういうときは超・超早食いになってしまうんです。
特に今の時期は、もう待たせておくこともできないですしね、暑くて。

でも、ここは一緒にご飯できるので、重宝しています♪
結局、ガムは買ってもらえなかった仁ですがi-237

よくムササビみたいになってるんですが、何をしているのかはわたしにもよくわかりません(笑)
仁はしょっちゅうオネエ化しますし、そのせいかわからないですけどよく女の子に間違われます。ぷぷ。
2012.07.24 10:01 | URL | #- [edit]
麻亜瑚 says... "いい所だね"
犬と一緒に買い物できて、ご飯も食べられて、おまけに隣に大きな公園だなんて、とってもいい所だね。
人に付き合った後にわんこが遊べるって、やっぱりいいと思います。
どっちかばかりが優先じゃお互いにストレスになっちゃうもんね。
あっ、でも、チャーさんは仁くん優先が続いてもストレスなんかならないか^m^
私もあーちを車に置いたままご飯は落ち着かないもんな~(~_~;)
2012.07.24 10:44 | URL | #yEqkHRRI [edit]
チャー says... "麻亜瑚さんへ"
ここのホームセンターには大きなショッピングモールが併設されているので、隣にこんなにも広い犬OKな公園があることは最近まで気付きませんでした(汗)
いつも、買い物につき合わせて、ご飯のときも、オヤツがもらえるとはいえ、付き合ってもらってて、そのまま帰るのは仁に悪いな~って思ってたのです。
やっぱり、お出かけのときに、犬にも楽しみが欲しいですよね♪

車で待ってる・・・と思うと、ほんと落ち着かないですよね。
私は食べるの超遅いんですが、仁が車にいるときだけおそろしいほどの早食いに大変身します。ガツガツ食べます!
仁優先でも、まったくストレスがない過保護な飼い主ですから^^!

2012.07.24 11:36 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jintanbou.blog.fc2.com/tb.php/160-cb2b9609
