仁のひなたぼっこ便り

元捨て犬で動物愛護センター出身の雑種犬・仁(じん)とのおかしな日々をお届けします。

スポンサーサイト


アンテナ持ってます

更新がなかった間も、仁は元気に過ごしてました。
多分飼い主より、暑さに強いっぽいです。


CIMG1008.jpg



飼い主が不調だったんですが、仁のお散歩だけはちゃんと行ってました。
少し遅めのスタートになってましたが・・・。


CIMG0937.jpg



でもそろそろ、朝の4時とかに起きないと、朝んぽができなくなってしまう。。。
昨日の仁地方は、36度を超えたみたいです


CIMG1087.jpg



去年の夏は、仁が4時半とかに起こしてくれたから、今年もそうなのかと思ってたら、どうやら大人になってしまったようで、飼い主が起きるまで律儀に待ってしまうのです
前途多難な猛暑の始まりです。。。
これから毎日、起きれるかな~。。。



仁は、普通はこのように垂れた耳で寝てますが(垂れ耳だから当たり前ですけど)、


CIMG1136.jpg



飼い主が何かガサゴソし出すと、



CIMG10844.jpg



寝てても耳ピーンになります。
飼い主はこれを、『食べ物アンテナ』と呼んでおります。



2つのランキングに参加中です。応援ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ポチありがと

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jintanbou.blog.fc2.com/tb.php/155-ec6c2e8a
