仁のひなたぼっこ便り

元捨て犬で動物愛護センター出身の雑種犬・仁(じん)とのおかしな日々をお届けします。

スポンサーサイト


いつもガチ。

仁のお散歩は、お誕生日の日のお散歩風景でご紹介したとおり、いつもガチです。
とにかく飼い主の周りをグルグルするのが大好きで、「お散歩」というよりは、「走りこみ」に近いような気がします。
よって、お散歩途中で、必ず走り回れる場所に寄ることにしています。

さて、今日もそんな場所にやってきましたよ。


CIMG0949.jpg



さあ、始まったようです。


CIMG0952.jpg


表情は、いつも真剣そのもの。


CIMG0970.jpg



いつも本当に楽しそうに走ります。


CIMG0972.jpg




こうなってきちゃうと、もう誰も止められないって感じで。


CIMG0974.jpg



走ってる最中に、必ず途中で趣味のホリホリが入るので、口の中まで土や泥で汚くなります(--;)


CIMG0988.jpg
(今日も汚いな~・・・)



でも、終わった後はいつもこんな風に楽しそうなので、文句は言えなくなってしまいます。


CIMG0985.jpg




それになにより、仁がこんなふうにいつも真剣に一生懸命お散歩をするので、飼い主の気分が落ち込んでいるときや、疲れていてちょっとダラけてしまいたいなあと思っている日でも、今日も一日がんばろうと思えるのです。

仁がお散歩の中で、飼い主に連れてきてもらった時間を最大限に有効活用しているのをみると、自分もがんばらなくては、と思うのです。(とくに月曜日・・・)



CIMG1006.jpg



は~い、がんばります!




2つのランキングに参加しています。応援のポチありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ポチありがと

Category :

Comment

Kappar says... ""
仁君、本当に楽しそうな顔ですね~
瞳がきらきらだね!

さあて、私も今週もがんばろ~~
元気をありがとう!!
2012.07.09 10:47 | URL | #- [edit]
TOMOママ says... ""
こんにちはぁ~

仁君~笑わさないでぇ~~(´▽`*)アハハ
走り始めた姿で、おおおぉ~さすがァ~速そう♪てかカッコイイ。
うん。すごい俊敏な感じの飛行犬だぁ~~
Σ( ゚∀)ゲッ!!そのお顔~~~~て笑っちゃった(^^ゞ。

でも走り終えたお顔。。ほんと大好きです。
嬉しそうで幸せそうで、こちらまでにんわりしてしまう。
ありがとう仁君。チャーさん(#^.^#)。

(´ー`)/~~☆彡~~☆彡
2012.07.09 14:41 | URL | #M8dLFX8E [edit]
チャー says... "Kapparさんへ"
ありがとうございます♪
仁は毎日同じお散歩コースでも、真剣に楽しんでいます^^
飼い主の方が飽きてしまうので、毎日同じ場所にはなるべく行かないようにしていますけどね。

仁は自分の出来ること、つまり走ることとか食べること、は本当に一生懸命です。
見習わなければ・・・と思います^^
2012.07.09 21:33 | URL | #- [edit]
チャー says... "TOMOママさんへ"
TOMOママさん、こんばんは♪

写真にとってみると、いろんな顔がありますよね~、、
こんなに楽しんでいてくれたんだ~とか、帰って写真をみて初めて気付くこともしばしばです。
走ってる写真のさいごのやつ、真剣すぎっ^^;って感じですよね。ぷぷ。

仁はいつもこんな感じですので、撮る写真のほとんどがブレブレのボツ写真です(汗)
でも親バカだから、あ~、ぼんやりとした仁がいるなぁなんて思ってデータを消去できない大ばか者です(笑)

2012.07.09 21:36 | URL | #- [edit]
さずき says... ""
こんばんは~\(^o^)/

めっちゃめちゃ楽しそうに走ってますね~
ほりほりも頑張ったね(*^_^*)
今日はこはるも海に遊び行ったんで
掘り掘りしてましたよ~レジャーシートにむかって(-""-;)

仁君のその顔でこられたら
がんばるっきゃないね!って気持ちになりますね ♪
2012.07.09 22:13 | URL | #7dFJl5jQ [edit]
ポンママ says... ""
分かります!!
ワンコって常に一生懸命に楽しみますよね^^

私もワンズが思いっきり走り回ってる姿を見ると
癒されるし、小さな悩みごとも吹っ飛びます(*´∀`*)

仁くん、ホントに気持ち良さそうに走ってますねヽ(*´∀`)ノ
良い笑顔~~~♥
2012.07.10 00:34 | URL | #- [edit]
ももひなまる says... ""
ほんとですね。この真剣さたまらない。
私も仁君、がんばるよ~。

でも、口の中まで汚れるて、、?すごくない?
2012.07.10 06:43 | URL | #- [edit]
チャー says... "さずきさんへ"
こはるちゃん、海でのホリホリとっても楽しかったんでしょうね!
砂浜はホントにホリホリしがいがありそう~♪
って、砂でなくレジャーシートですかっ!
砂がたくさんレジャーシートに入ってきますね~(笑)


仁はいっつもホリホリをとっても楽しそうにしています^^
手抜きがないので、いつも泥だらけです(笑)


2012.07.11 23:48 | URL | #- [edit]
チャー says... "ポンママさんへ"
そうなんですよね、常に全力投球、一生懸命ですよね♪
私もいつも悩みを忘れさせてもらっています。
あとで、思い出しますけど(笑)

あれだけ走れたら気持ちいいんだろうな~とか思ってずっと見てます^^
いっつも一生懸命でカワイイですよね!


2012.07.11 23:50 | URL | #- [edit]
チャー says... "ももひなまるさんへ"
いつも真剣な仁は、ホリホリした後の穴チェックも真剣でして・・・
そのときに、ちょっと土を食べるっていうか、なめるみたいなんです。
で、口の中に土がついちゃう。
掘った土がどんなんか確かめたいのかわかりませんが、いつもやってます^^;

泥のときは悲惨です(笑)


2012.07.11 23:54 | URL | #- [edit]
麻亜瑚 says... "楽しそう~♪"
仁くん、相変わらず真剣でかつ楽しそうだね^^
いつダッシュOKの合図が出るか、ワクワクして待っているのかな?

誕生日も楽しい1日になったようですね。
いつもと違う豪華ごはん、あっという間の完食だったみたいだけどね^m^
仁くんらしくてよいです!
これから、もっともっと楽しいこといっぱいあるね♪
2012.07.12 10:36 | URL | #yEqkHRRI [edit]
チャー says... "麻亜瑚さんへ"
誕生日は、たいしたものは作れなかったんですが、なんとか肉×肉でごまかしました~!
誕生日プレゼントとして、たくさんのオヤツを購入したので、誕生日の恩恵はまだつづいています(笑)

最近は本当にこちらは暑くて、ちょっとでも朝寝坊して朝の散歩が7時とかになってしまうと、仁がダッシュしないので(あついからでしょうか)、もっと早く起きねば・・・・と思うのですがなかなかです^^;

夏でも楽しいことい~っぱいにしてあげたいので、早起きがんばります~。

おへんじが遅れてしまってすみませんでした!
2012.07.16 11:17 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jintanbou.blog.fc2.com/tb.php/154-2d015524
