仁のひなたぼっこ便り

元捨て犬で動物愛護センター出身の雑種犬・仁(じん)とのおかしな日々をお届けします。

スポンサーサイト


七夕のお願い

昨日、お散歩で久しぶりに仁の大好きな森に行ってみたら、ショックなことが・・・


CIMG0065.jpg


この森は仁が大好きな森なんですが、夏は蛇とかが出そうで(飼い主的に)近づけないので最近行ってなかったんですが、昨日通ったら木が伐採されてました。ショック~!

仁とお散歩をはじめてから、もう3つも森がなくなって商業施設や住宅地になっています。
仕方がないことなのかもしれないけど、残念です。

仁もなんでいつも入っていた森に柵なんかができちゃって入れなくなってるのか不思議で仕方ないといった様子でした。

CIMG0072.jpg



そして、今日は朝から雨でお散歩もろくに行けず。
仁はとてもヒマそうにしてたんですが、飼い主はいろいろ用事をこなしてました。
で、ふと部屋をのぞいてみると、こうなってました。


CIMG8882.jpg


・・・しまった~。
もう洗ったこたつの毛布、別の場所にしまおうと思っていったんクローゼットから出してそのままにしてしまってたら、やられました
たしかに雨も降ってひんやりしてたんですけど・・・
おそらくホリホリしまくってこの体勢に落ち着いたと思います。


CIMG8894.jpg


夏なのに、毛布をかぶったまま寝てしまいました。
そんな仁のために、今日は七夕ということなので短冊にお願い事を。


七夕のお願い




2つのランキングに参加しています。応援のポチありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ポチありがと

