仁のひなたぼっこ便り

元捨て犬で動物愛護センター出身の雑種犬・仁(じん)とのおかしな日々をお届けします。



週末のお出かけ

土日は仁と一緒に公園へお出かけしました。


CIMG0324.jpg


最近、車を少し走らせれば行けるところにある公園に行くのがマイブームです。


CIMG0358.jpg


毎回違う公園に行ってみています。
行ってみて気に入ったら、また行こうという感じで試しに毎回新しい公園にチャレンジしてます。


CIMG0291.jpg


仁はどの公園に行っても楽しそうですが、日曜日に行った方の公園はこれといって何の特徴もなく、ろくな写真がありません。


CIMG0314.jpg
(ヘンなドラえもんいるし・・・)


この時期はどこへ行っても紫陽花が咲いていますね。

CIMG0365.jpg



そして、ここからは土曜日に行った公園の写真です。


CIMG0171.jpg


よくリサーチしないで行っているため、最初にまさかの吊り橋。。
飼い主は吊り橋が大の苦手なのですが、仁は余裕の表情。

CIMG0172.jpg



その後は、遊歩道を歩いていくようになっていて、仁は張り切って先導。


CIMG0174.jpg



のはずが、すぐに飼い主の許可なく遊歩道を外れてドロドロの沼地に降りようとします(==;)

CIMG0184.jpg


やめてぇ~(T△T)

CIMG0245.jpg


でも降りた後はこんなに楽しそうだから怒れませんでした・・・

CIMG0186.jpg


なんで遊歩道が設置されているのかというと、沼地だからだったんです。
地面を歩いたらドロドロで大変なことになるからだったんですね。
その分とても涼しい公園でしたが、ほとんどが沼地とはこれまたリサーチ不足でした。


CIMG0200.jpg


またも先導を始めるも、すぐに何度も降りちゃう。。

CIMG0246.jpg


沼地をホリホリして、全身がすぐにこんな状態に。

CIMG0259.jpg


シャンプーしたばかりだったのに、、、。
でも仁が満足げだったので、よしとします。

CIMG0215.jpg


でも仁がこの日一番の笑顔を見せたのは、お弁当タイムでした。


CIMG0198.jpg


仁のお弁当じゃないのに、こんなに喜ばれてしまってすごく食べづらかったです^^;
次回は仁のお弁当も作ってあげようと思います~♪



2つのランキングに参加しています。応援のポチありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ポチありがと

Comment

ももひなまる says... ""
広々とした公園いいですね。そこで食べるお弁当もおいしそう。
うちのひなも昨日も藪に突っ込んで、川に入ってドロドロでした。ふ~っ。
2012.07.03 06:42 | URL | #- [edit]
チャー says... "ももひなまるさんへ"
外で食べるとたいしたことないものでもおいしいですよね!

やっぱドロドロになるのって楽しいんでしょうね~
仁も泥遊びが大好きです。
仕方ないですね~!

2012.07.03 17:45 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jintanbou.blog.fc2.com/tb.php/150-5cd8115f
