仁のひなたぼっこ便り

元捨て犬で動物愛護センター出身の雑種犬・仁(じん)とのおかしな日々をお届けします。



長い犬 part2

長い犬でうちの仁はとにかく長いということを書きましたが、長いのは体だけではないのです~


お鼻も~

P1101305.jpg



舌も~

PC030168.jpg
(これは子犬時代の写真)


手足も~

P1310312.jpg


各パーツも諸々長めなんです♪



P12015511.jpg

ごめんごめん。

でも飼い主にとってはそんな長さもかわいいと思えてしまうのです。

「絶妙な長さでかわいいねぇ~」などといつも親バカに褒めてます。 
 どんな長さだ



2つのランキングに参加しています。親バカな飼い主によろしければ応援よろしくお願いします!

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

Category :

Comment

わん says... "No title"
はじめまして。わんといいます。
仁くんカワイイ!長いのもね♪
飼い主的にはすべてが可愛くてたまんないですよねー。
ちょくちょく遊びに来ます。
よろしくです
2012.01.24 23:00 | URL | #- [edit]
チャー says... "コメントありがとうございます"
v-286わんさんへ

遊びに来て下さりどうもありがとうございます♪
長いのもカワイイと言っていただき、、嬉しいですi-237
私もブログお邪魔しましたが、まーさんとってもキュートですね!これから私もちょくちょく遊びに行かせてもらいます。
よろしくお願いします!
2012.01.25 09:44 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jintanbou.blog.fc2.com/tb.php/15-f8e7ef90
