仁のひなたぼっこ便り

元捨て犬で動物愛護センター出身の雑種犬・仁(じん)とのおかしな日々をお届けします。



扱いやすいコ

仁が何やら荒れています。


CIMG8874.jpg


虫の居所が悪いのでしょうか・・・


CIMG8866.jpg



忙しいので放っておいたんですが、何度もチラ見してきます。┐(´ー`)┌


CIMG8854.jpg



こういう時はたいてい構って欲しいときなんですよね…
でもそのままにしておいたら、カバーを噛み始めました。


CIMG8871.jpg


さらに放置し続けたら、今度はアガー、アガー言っててうるさくなりました。



CIMG8865.jpg



仕方ないなぁ・・・。
でもこういうとき仁はとてもカンタンで、撫でてあげればそれで気が済むのです。
今回も、撫で始めた途端にそれまで暴れていた動きがピタっと止まりました。


CIMG8841.jpg


ここからが早くて、すぐにおねむになってしまいます。



CIMG8842.jpg
CIMG8845.jpg
CIMG8846.jpg



あ~、扱いやすいいいコだ(*´艸`*)


そして次に振り返ったときにはもう






CIMG8863.jpg



とてもヘンな格好で爆睡中でした♪



2つのランキングに参加しています。応援のポチありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ポチありがと

Category :

Comment

TOMOママ says... ""
こんにちはぁ~(*´∀`*)

むぎゅ~~てしたくなりますねぇ~仁君くぁわいい(-^〇^-)。
かまってぇ~のポーズもさりげなく??(´▽`*)アハハ
お声もさりげなく(*´∀`*)。。
撫でてあげると、すぐにこんな風になってくれて・・
( ゚,_・・゚)ブブブッこんな楽しい格好で寝てくれて、最高です。
仁君良かったねぇ~撫でてもらえて(*´∀`*)

(´ー`)/~~☆彡☆彡
2012.06.29 16:17 | URL | #M8dLFX8E [edit]
チャー says... "TOMOママさんへ"
TOMOママさん、こんにちは♪

なんかこうやって、ひとりでバタバタやってるときがあるんですよi-232
遊びたいときなのかもしれません~
TOMOママさん家のように、仁にも兄弟がいれば遊び相手がいて楽しいだろうなあ^^
今のところは飼い主が遊び相手してます♪
すぐに寝ちゃいますけど(´∀`*)


2012.06.30 10:11 | URL | #- [edit]
たまむし says... "あ~~~かわいい!!"
こんにちは*(^^)

仁君、ほっとけないですよね~~
こんな風にされちゃv-238

忙しいからほっといた、、
と、言いつつも、しっかりお写真を撮り、
仁君を寝かしつけるチャーさんが、
たまむしは、好きだなぁ~♪
でも、飼い主さんは、みんなそうするかもv-237v-237v-290

ほっこりしました~(*^^*)
2012.06.30 13:39 | URL | #nWIK.3S2 [edit]
チャー says... "たまむしさんへ"
そうなんです。。
暴れん坊のポーズをおさめたくて、ついついカメラに手をのばしてしまって・・・。
こうして、睡眠時間が日々削られていくのです^^;

でも仁はすぐに寝かしつけられるタイプなので、結構楽です♪
今日も6時頃からずっと寝てますv-290



2012.06.30 21:06 | URL | #- [edit]
ポンドママ says... ""
仁くんのチラ見が可愛すぎます(*´∀`*)
ほら、早く撫でてよ!
撫でないともっと暴れるよ!みたいな(笑)

2012.07.01 23:25 | URL | #- [edit]
れおまま♪ says... ""
仁くん いいわぁー。
ガウガウ言いながらのチラ見・・・
笑っちゃう!(●^o^●)

もうすぐ お誕生日ですね!
ワーイワーイv-437
2012.07.01 23:47 | URL | #ydCeqrVQ [edit]
チャー says... "ポンドママさんへ"
犬もダダこねるんですよね~
先代犬はクールな犬で、いっさいそういうことがなかったので知りませんでしたv-12

ダダこねれば撫でてもらえると思うなよ~・・・とか言いながら、結局撫でてます(笑)


2012.07.02 11:04 | URL | #- [edit]
チャー says... "れおまま♪さんへ"
仁は寝る前にちょっと撫でてもらいたいようです。
チラ見してくるのがおかしくて、ついつい撫でてしまいます^^

そうなんです、もうすぐ誕生日なんですが・・・
まだプレゼントを用意できていない上に作ってあげる料理も決まってなくて焦ってます!^^;


2012.07.02 11:06 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jintanbou.blog.fc2.com/tb.php/149-67bea2c9
