仁のひなたぼっこ便り

元捨て犬で動物愛護センター出身の雑種犬・仁(じん)とのおかしな日々をお届けします。



犬とパソコン

パソコン。


CIMG7946.jpg




パソコンと茶色の物体。



CIMG7960.jpg




じりじりと陣地を拡大してくる茶色の物体。


CIMG7963.jpg



その正体は、犬。



CIMG7962.jpg




犬のとなりにパソコンの中の犬。



CIMG7958.jpg




犬、振り向く。



CIMG7955.jpg




犬、机の上でもシッポは『し』。(『し』が何を意味しているかについては過去記事参照)



CIMG7976.jpg



犬、危ない。


CIMG7966.jpg



犬、落ちそう。


CIMG7972.jpg




飼い主、支える。



CIMG7968.jpg




犬、安心して寝る。



CIMG7969.jpg



仁がリラックスしてくると長くなり、度々落ちそうになるので、過保護な飼い主はこの後、仁が長くなっても落ちないように、机の向きを変えるべく汗だくになり部屋の模様替えを決行。









CIMG8999.jpg


めでたし、めでたし。



2つのランキングに参加しています。応援のポチありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ポチありがと

Comment

TOMOママ says... ""
なんだろぉ~なんでこんなにほんわかするんだろぉ~(#^.^#)
仁君の醸し出す感じが・・心地いい。

オケツやっぱり可愛いなぁ~

振り向くお顔がまたかわゆい(*´∀`*)。
大切なオケツさんが本当に落ちそうですよねぇ~(´▽`*)アハハ

お尻尾・・しずかのし、じんのしなのねぇ(#^.^#)。
(´゚ c_,゚`)プッ上手に尻尾文字だね。

☆彡・・(#^.^#)。
2012.06.13 15:19 | URL | #M8dLFX8E [edit]
クックのママ says... ""
仁君いい場所でくつろいでますねっ。

あはは過保護なのは 仕方ないです。
可愛いんだもの。

背中からお尻。セクシーですね
2012.06.13 18:41 | URL | #- [edit]
宗太 says... ""
いつも楽しく拝見させて頂いております。

仁君気持ち良さそうにいい場所で寝てますね~

過保護ぐらいがいいんですよ!!
その方が仁君も幸せですしね~
2012.06.13 18:53 | URL | #- [edit]
姫はは says... ""
ふふふ、一件落着だね(o^^o)♪
でも、ワンコがすぐ横にいてPCに向かえるって羨ましいなぁ。。
うちはふすま一枚隔てた横で、イビキかいてますけどね(⌒-⌒; )
2012.06.13 23:35 | URL | #- [edit]
姫はは says... ""
あ、リンクさせてもらってもいいですか?
2012.06.13 23:36 | URL | #- [edit]
麻亜瑚 says... "過保護だねぇ^^"
まあ、可愛いから仕方ないか^^
チャーさん、どんな顔して押さえてあげてるのかあな…なんて想像しちゃいます^m^
落ちそうになってる仁くん、足に力が入っているような。。。
一応落ちないようにがんばっているのかな?
そして、今回の『し』は一体なんの『し』なんだろう?う~ん、難しいなあ(+o+)

↓高らかに手をあげてる仁くんですが、実はあーちも似たようなことして寝るのが好きです。
http://maaco09.blogspot.jp/2012/04/blog-post_19.html
よかったら見てみてね。
まさか同じような子がいるとは思っていなかったので、正直びっくりというより嬉しかったりして (*^。^*)
2012.06.14 00:15 | URL | #yEqkHRRI [edit]
ももひなまる says... ""
ふふふ~っ、仁君だいじょうぶだろうか?と思って見てたら、やっぱりヤバかったのですね。

それを、支え、汗だくで模様替えする飼い主さん、お疲れ様です。

いっつも4コマ漫画みたいで、笑わかせてもらってます。ほんわか笑えるので大好きです。
2012.06.14 06:58 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.06.14 08:25 | | # [edit]
チャー says... "TOMOママさんへ"
やさしいお言葉ありがとうございますi-261
仁は、毎日ほんわかと暮らしております^^

そうそう、尻タレなので、オケツから落ちて怪我したらタイヘン、と模様替えしました!
いっつもシッポで『し』って書いてるんですが、意味をいつも飼い主は想像してます♪

今日も真剣に窓から外を見ています♪

2012.06.14 12:14 | URL | #- [edit]
チャー says... "クックのママさんへ"
過保護、許していただけますか^^
よかったです~♪

セクシーなるお言葉をありがとうございます!
尻タレなるもの、男子でもセクシーであらねばなりませぬなi-239


2012.06.14 12:18 | URL | #- [edit]
チャー says... "宗太さんへ"
ありがとうございます。

過保護になりすぎないよう、気をつけていますが、、、
ついつい過保護すぎになっているかもしれません^^;

仁が幸せでいてくれるよう日々努力していきたいです♪


2012.06.14 12:20 | URL | #- [edit]
チャー says... "姫ははさんへ"
汗だくになって疲れましたが、一件落着です!
模様替えは涼しいときにやるべきだとは思いました^^;

近くにいるのはかわいいんですが、パソコンにかぶってきます(汗)
同じ部屋にいなくても、イビキでちゃんと隣の部屋にいるのがわかって安心ですね♪

リンク、もちろんよろしくお願いします。ありがとうございます!!
こちらもさせて頂ければと思います。よろしくお願い致しますv-290


2012.06.14 12:32 | URL | #- [edit]
チャー says... "麻亜瑚さんへ"
落ちそうで落ちないんですが、力入れてるんですかね?
私が支えると、これでもかってくらいに体重あずけてきますよ^^;
重いし、手が疲れるし、片手が使えなくなるのもあって、模様替えしました~

今回の『し』は、しんけんにそとをみています、の『し』かしら?と思ってます^^


そうそう、あーち君もおてて上げて寝るんですよね!
バッチリ覚えてますよv-363
あーち君がやってる記事を読んだ時点では、あまり仁はやってなかったんですが、最近よくおてて上げるようになったのです^^
おんなじですね!嬉しいですi-237
他にもきっとおてて上げてるコいるのかなあ~??
腕が疲れないのか、あーち君と仁に聞いてみたいです♪

2012.06.14 12:39 | URL | #- [edit]
チャー says... "ももひなまるさんへ"
ええ、ヤバイときあったんです(笑)
そのたび、支えてたんですが、危ないし、片手は使えなくなるしで、模様替えとなりました~
涼しい日にやっとけばよかったです・・・

笑っていただき、大変うれしいですi-260ありがとうございます!
仁の何気ない笑える行動を、これからも記事にしていきたいと思ってます♪

2012.06.14 12:50 | URL | #- [edit]
Moko says... "甘い!甘い!"
甘すぎるよー\(`▽´)/

写真で見る限り机の位置が中途半端じゃないですか?

ま、チャ―さんの仁くんバカっぷりは今に始まったことじゃないし、同感することたくさんあるし許します!どんどん甘やかしましょう♪

2012.06.15 23:33 | URL | #- [edit]
チャー says... "Mokoさんへ"
バレました?^^;
そう、ものすごく中途半端な位置に机置いてます。
仁が外見なけりゃ、絶対にしない配置ですね!

Mokoさんのお許しが出たということで、これからも過保護でいくことにします♪
お互い過保護りましょう^^



2012.06.16 11:28 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jintanbou.blog.fc2.com/tb.php/142-435943e1
