仁のひなたぼっこ便り

元捨て犬で動物愛護センター出身の雑種犬・仁(じん)とのおかしな日々をお届けします。



起きられなかった

通常バージョンの仁のヘソ天は、おててが『うらめしや~』なんですが



CIMG8729.jpg



おててを上に突き出しているバージョンのヘソ天もあるんです。




CIMG8031.jpg


ヘンな格好だな~と思ってカメラ向けたら起きちゃった。
撮る前は、もっと高らかにおててを上げたまま寝てたんです。
腕が疲れないんだろうか・・・



CIMG8030.jpg


まだ目が覚めないのか、そのままの姿勢で寝ぼけている仁さん。



CIMG8034.jpg


・・・え、別にいいのに。。。。。
しかし耳がたたまれちゃってて面白い顔だな~( ̄m ̄)




CIMG8035.jpg


何故か一生懸命起きようとしてますが、目が覚めたばかりで動きが鈍く、ひっくり返っていた姿勢をなかなか元に戻せません。



CIMG8037.jpg


時間かかってるな~^^;



CIMG8038.jpg


やっとひっくり返ってたのが直り、伸びをすることができたようです。



CIMG8039.jpg


・・・どした?



CIMG8040.jpg


まさか・・・





CIMG8041.jpg


やっぱりっ (´艸`)




CIMG8042.jpg


今目が覚めたばっかり・・・なのに・・・ね・・



CIMG8047.jpg


あ~、もうすでに寝てしまったよ、このコは。。。



CIMG8053.jpg



結局起きられなかった仁なのでした ┐(´ー`)┌




2つのランキングに参加しています。応援のポチありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ポチありがと

Comment

ももひなまる says... ""
うそ~っ。
お手手上げてるのにびっくりしたのに、いっぱい起きるようなしぐさして、それから、寝ちゃうんですか?
最後のは、ほんとに幸せ感いっぱいの寝顔ですね。
2012.06.12 07:05 | URL | #- [edit]
TOMOママ says... ""
きゃぁ~~(≧▽≦)ブァーハッハッ!

笑える笑える。もう仁君やめてぇ~~お腹痛いわァ~
かわいすぎやしぃ~。
うらめしやぁ~からのばんざ~い寝。超うけちゃいましたよぉ~

で、その後の眠いのに、起きようとする健気なそのお顔と
また寝ちゃう姿・・いやされたぁぁぁ~大好き仁くん。
☆彡
2012.06.12 10:18 | URL | #M8dLFX8E [edit]
チャー says... "ももひなまるさんへ"
なんでおてて上げたまま寝るのか不思議ですよね。
朝、私の顔の上に上げたおててが乗ってるときあります・・・

私の部屋なのに、私以上にリラックスしている感が最近はありますi-201
幸せそうで、なによりなんですが^^
2012.06.12 15:33 | URL | #- [edit]
チャー says... "TOMOママさんへ"
笑えますよね・・・・・i-179
明け方もお手手上げてばんざいして、私の顔に手をのせたまま寝てます。
起きると視界が茶色いときがあり、笑えます♪


起きよう起きようとはしていたんですがね、、、失敗に終わったようです^^;
まだ9時くらいだったんですけどね。。。
仁にとって9時は夜中のようですi-229
2012.06.12 15:37 | URL | #- [edit]
なっつばー says... ""
眠ってても、口角の上がった笑顔の幸せわんこですね!
2012.06.12 23:01 | URL | #- [edit]
チャー says... "なっつばーさんへ"
コメント、ありがとうございます!

仁は寝てるときのほとんどがこういう顔です。
幸せそうにリラックスして眠ってくれているのをみると、こちらもリラックスして眠くなってきてしまいますi-229
2012.06.13 14:15 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jintanbou.blog.fc2.com/tb.php/141-43770ed9
