仁のひなたぼっこ便り

元捨て犬で動物愛護センター出身の雑種犬・仁(じん)とのおかしな日々をお届けします。



パリコレ犬

先日、仁の写真でコンクールに入賞し、県知事も仁の写真を見ていたと書いたんですが、いまだにモデル犬のオファー来ません。

でも、仁とお散歩していると、皆さん褒めてくださるところで多いのが『スタイル』なんです。
「まあ、スレンダーなワンちゃんね~!」
「細いわね~、足も長いし。いいね!」
みたいな^^



CIMG5591.jpg



そういえば、仁って食いしん坊のわりには太らないし、全体的に長いせいもあるけど手足も長いし、顔の良し悪しは別として結構小顔だし、、、筋肉もあるし、まさか仁って意外とモデル体型?!
困るぅ!! ←何が



CIMG3426.jpg



そのうち知事からオファーきて(←まだ言ってる)、雑誌とかに載って、それを見たモデル事務所のえらい人とかに仁がスカウトされたらどうしよう。。。

『仁君、日本の雑種犬として初のパリコレ出演決定!今や世界を席巻するモデル!!』っていう見出しが出ちゃったり!
困るぅ!!


いきなりそうなってあたふたしないように、パリコレって全然こんな形態のショーじゃなかった気もしますが、シュミレーションをやってみることにしました。

《モデル役:仁、司会&観客役:飼い主》



司会 『さあ、なんと今年のパリコレには日本から雑種犬・JIN君が登場します!』

観客 『え?!パリコレに犬が?!なんてすごい犬なの!!』

そこにJIN登場!



CIMG5495.jpg



観客 『キャー!!!(≧∇≦)JIN~!!ステキィ!!』

   『こっち向いてウインクして~!!』



P1101302.jpg



観客 『キャー!!!(≧∇≦)』



P1161355.jpg



観客 『イヤー、不敵な笑み~!(≧∇≦)』




P1161350.jpg



観客 『イヤー!!上目遣い(≧∇≦)!!』



PA241120.jpg



観客 『キャー!!にらまれたぁ(≧∇≦)!!』



P2071767.jpg



観客 『と思ったら、今度はプリッケツショット~(≧∇≦)!!』





CIMG8693.jpg



観客 『キャー!!JINはっや~いぃ!!!(≧∇≦)』




CIMG8903.jpg



観客 『キャー!!!お腹出してるぅ!!(≧∇≦)』





PA141105.jpg


観客 『キャー!!風呂上りJINだわ~!セクシー!(*ノωノ)こっち向いてぇ!(≧∇≦)』



PA141106.jpg



観客 『・・・・・え。( ̄ロ ̄|||)』



司会 『…さてさて、大人気のJIN君、ここでお時間が来たようです!続きは来年のパリコレでお楽しみに!!』



CIMG8702.jpg






・・・・・と、こんな感じでシュミレーションはバッチリです♪
あとは、オファーが来るのを待つだけ。(しつこい)



観客役が結構恥ずかしいので、観客役のシュミレーションを、この記事を読んでくださった中のたった一人だけでもいいから、飼い主と一緒にやってくれた方がいたことを切に願いながら、大変バカバカしいこの記事を終わりたいと思います。
お休みの日なので、こんなバカすぎな内容のブログも許されるでしょう(だといいな^^;)。



2つのランキングに参加しています。応援のポチありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ポチありがと

Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.06.10 12:42 | | # [edit]
麻亜瑚 says... "モデルばっちり!"
仁くん、素敵~キャー(≧∇≦)

ホントどの仁くんも良かったよ(^_^)
私の好きなのは、やっぱり耳をなびかせて走っている仁くんかな。
でも、フフも捨てがたいなあ。
写真集だしてもいいんじゃない?

楽しい休日のしめをありがとうでした(^^♪
2012.06.10 15:46 | URL | #yEqkHRRI [edit]
チャー says... "鍵コメさんへ"
ありがとうございます~v-22
うれしいです~v-364

仁はすぐ顔に出るタイプなんで、犬の中でもわかりやすい方なのかもしれませんi-239
2012.06.10 18:20 | URL | #- [edit]
チャー says... "麻亜瑚さんへ"
麻亜瑚さん、私のリクエストに応えて恥ずかしい観客役を一緒にやってくださったのですねi-176
ありがとうございます~(嬉i-241

写真集を出す際には、麻亜瑚さんのご意見をバッチリ参考にさせていただきますよv-21
やっぱり半数は走っている写真で、後はお笑い写真ですかね、仁の場合はi-179


2012.06.10 18:25 | URL | #- [edit]
Moko says... ""
仁くんのウインクとタオルを頭からかけてる仁くんにキャーーー☆彡

でも本当に仁くんはスタイルがいい♪
かと言って痩せすぎではないし、仁くんのマネージャー(笑)の健康管理のおかげですね。

このまま維持できればいつかきっと、スーパーモ…。
2012.06.10 22:46 | URL | #- [edit]
ジュンママ says... ""
昔は家の子も足が長いわんちゃんですね、何犬ですか?とよく聞かれていましたが、今やデブ犬と化しました。

仁様きっとオファーありますよ!
かっこいいものね!
なんと言っても、表情が豊かでモデルさんとして最高なのでは?
たれ耳度、プリッけつ度最高!

はい!大変楽しく観賞させていただきました。
ありがとうございました。
2012.06.10 22:58 | URL | #- [edit]
わん says... ""
・・・・。
チャーさん・・・。
・・・・。
ま、仕方がないよね、最近暑くなってきたからね・・。

(笑) 

いいんやないっすか?
親バカやなー!
わろてもーたわ(笑)
ま、私も似たようなもんだけど(笑)
2012.06.11 09:50 | URL | #- [edit]
チャー says... "Mokoさんへ"
Mokoさんも一緒に恥ずかしい観客役やってくれたんですねi-241
ありがとうございます♪

もうちょっとくらい太った方がいいような気もするんですけど、、健康で長生きしてくれる体重ならどんな重さでもオッケーなんですけどね!

ヤバイ、私スーパーモデルのジャーマネになっちゃうv-363
いや~、まいっちゃうな~i-239
彩ちゃんのシュミレーションする時には、私も観客役やりますからいつでも言って下さいねi-179
2012.06.11 15:41 | URL | #- [edit]
チャー says... "ジュンママさんへ"
ジュンちゃん、今だって足長いですよ!
特に昨日のキッチンでバタールをママさんからもらいたくて待ってるときのオスワリの姿勢の良さ!!v-407
スラ~リとした長い足をキッチリそろえてアピールしてましたねv-352

オファーありますかね?
待ってるんですが、全くなくて・・・。
しつこく待ってみようと思います(笑)

仁はいろんなことがすぐ表情に出るタイプの犬ですね。
わかりやすくておもしろいです^^
2012.06.11 15:50 | URL | #- [edit]
チャー says... "わんさんへ"
そうそう、暑くなってきたんで・・・・・v-356

って、おかしい人じゃありませんから!!
シュミレーションですから!!シュミレーション!!
突然オファー来ちゃったら困るから~i-239

"飼い主の妄想"カテゴリーでは、今後も惜しげもなく親バカな妄想を繰り広げていきますので、お楽しみに!(笑)

2012.06.11 15:58 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jintanbou.blog.fc2.com/tb.php/139-3ae5fd93
