仁のひなたぼっこ便り

元捨て犬で動物愛護センター出身の雑種犬・仁(じん)とのおかしな日々をお届けします。

スポンサーサイト


ドッグラン 続き

昨日の続きです。

お昼休憩をはさみ、またドッグランに戻った仁ご一行。
仁はまたひとり走り始めました。


CIMG6120.jpg


そこへやって来たトイプーの男の子。


CIMG6163.jpg


ごあいさつした後、穏やかに遊びました。
トイプー君も暑すぎたせいか、あまり走ってませんでした。


CIMG6173.jpg


とそこへ、来ました~!
ボルゾイさんのご登場です!!


CIMG6170.jpg


キャー、ステキぃ!!
かっこいいぃ~~~!



CIMG6177.jpg


ボルゾイさん、着いた早々思いっきり走り始めました!さすがです!
そして、当たり前ながらものすごぉーく速い!
ボルゾイさんとの追いかけっこに果敢にチャレンジしたのは仁だけでした!


CIMG6183.jpg


仁の速さですら飼い主の撮影テクニックのなさで大した写真が撮れないんですが、ボルゾイさんの速さとなればもうお手上げ^^;
なんとかふたりが同時に収まってる写真を近距離で撮りたかったのですが、ムリでした(泣)


CIMG6184.jpg


ふたりで約10周はしてたんじゃないでしょーか^^
ボルゾイさんの綺麗な走りに見とれながらも、なかなか追いつけなくてもあきらめない仁のその姿に軽く感動すら覚える飼い主( ノД`)←ハイ、出ました親バカが・・


CIMG6186.jpg


仁の体格でボルゾイさんに追いつけるわけもなく、周を重ねるごとにどんどん引き離される仁さん。


CIMG6178.jpg




ついに仁さん、疲れたらしい(´▽`)

CIMG6189.jpg



ボルゾイさんとの競争で疲れた仁さん、今日初めての日陰休憩入りました^^


CIMG6200.jpg


仁はまだ若いからかなりの俊足で、同じくらいの体格の子と追いかけっこすると大抵負けないんですが、ボルゾイさんには到底敵いません。でもそれが、とても楽しかったようです♪


CIMG6207.jpg


うんうん、そうだね!
でも仁もとーっても速かったよ!←また親バ・・・


充分運動して満足した我々は、木陰の多い森を通って駐車場まで帰りました。
疲れているはずなのに、森好きの仁さん、ここでも大はしゃぎ。


CIMG6322.jpg



でも帰りの車の中では、さすがに疲れたのでしょう、仁が初めて車の中で寝たんです!


CIMG6336.jpg


だいぶ慣れたけれどもまだ車が得意ではない仁なので、いつもは緊張して窓の外を眺めていて疲れても車の中では決して寝たことはなかったんです。
でもこの日は自分より速いワンコさんと走ってかなりの体力を消耗したのか、眠ってくれました~!

とっても満足感のあった一日でした♪



2つのランキングに参加しています。応援のポチありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ポチありがと

Comment

麻亜瑚 says... "速いね~"
仁くん、やっぱり若いわあ^^
仁くん見ていると若かりし頃のあーちを思い出します。
あーちもかけっこ大好きなのよ。
以前ウィペットのお友達がいて、かけっこで勝ったことなかったのを思い出しました。でも、いつも楽しそうだった~
仁くん、車があまり好きじゃなかったのね。でも、今回みたいに楽しい所へたくさん出かけているうちに好きになれると思うよ。
ランで遊びまくるのはいいかもね。
2012.05.09 15:50 | URL | #yEqkHRRI [edit]
チャー says... "麻亜瑚さんへ"
v-286 麻亜瑚さん、

仁は今が一番運動したい時だと思うんですよね^^
だから、できるだけたくさん走らせてあげたいと思っています。

かけっこは、勝たなくても負けてても楽しそうなんですよね♪
あーち君もこんな風にたくさんのかけっこをしてきたのですね!

車は、最初病院に連れて行くときしか使ってなかったのでそれが悪かったみたいです^^;
最近は行ったところでピクニックとか、お食事とか、こうしてたまにですけどドッグランも来られるので、だんだん好きになってきたような気がします^^
2012.05.09 20:10 | URL | #- [edit]
わん says... "No title"
仁君楽しくって良かったね♪
なんか仁君とまーさん似てるなと思った。。
走るの大好きだし、速いし、
でもって、走るのがメインのわんこさんと走ったら
満足するし、車の中ではまず寝ないし等々。。
一緒に走れたらちょうどいい感じかも。。

黒いぽっち取れて良かったねー♪
まずは一安心。。
でも超心配性だからしばらくは様子見だね。。
同じ超心配性だから、わかるぜ!(笑)
2012.05.10 10:14 | URL | #- [edit]
チャー says... "わんさんへ"
v-286 わんさん、

まーさんも車で寝ないんですかっ。
走りまくって疲れてるんだから寝た方がいいのに~!って思う時ありますよね~。

うんうん、かなり共通点ありますね♪
まーさんのあの筋肉美にみとれてしまうステキなお体からして、まーさんのが速そうです!
まーさんと仁で追いかけっこしたらアスリートみたいに走ることのみに専念しそうですねっ♪

無事取れたんですよー、有難うございます♪
たとえ取れても超心配性としては様子見を続ける、と。
気持ちわかってくださってうれしいっす(笑)



2012.05.10 14:27 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jintanbou.blog.fc2.com/tb.php/113-010fac91
