仁のひなたぼっこ便り

元捨て犬で動物愛護センター出身の雑種犬・仁(じん)とのおかしな日々をお届けします。

スポンサーサイト


社長お願いします

あの~、社長!


CIMG5888.jpg


お仕事中すいません、社長!!


CIMG5894.jpg


実はですね、おととい帰ったばかりの姪っ子がまた今夜やってくるらしいのです。。



CIMG5895.jpg


ええ、そして今度はたっぷり3泊していくらしいのです。



CIMG5898.jpg



先日、社長に遊んでいただいたことが大変楽しかったようで、また来たいと言っておるのです。
つきましては、来たら社長にまた遊んでいただきたいのですが・・・。



CIMG5877.jpg



・・・え?社長はいつもヒマじゃないんですか?



CIMG5879.jpg



ははっ、すみませんっ。
姪っ子は来ると社長にベッタリで、休む間もなくお疲れになるとは思うのですが、お願いできますでしょうか・・・



CIMG5878.jpg


ははーっ、ありがとうございます!
感謝いたします!!



CIMG5880.jpg




・・・・ところで、社長。
その座り方ヘンじゃありませんか?



CIMG58883.jpg



・・ちょっとオネエっぽいんですけど^^



CIMG5881.jpg


ははーっ、すみません(^^ゞ




・・・というわけで、また姪っ子がやって来ます。
姪っ子はチビっ子なのに全くお昼寝しないパワフルっ子。一日ならOKですが、連日だと仁にも疲れが見え始めます^^;もちろん私にも・・・。

このGWは、仁を一度はどこかに連れて行くつもりでしたが、ブログのトップ画面に仁の写真を配置したり、たまってる録画観たり、買い物に行ったりしようと思ってた飼い主です。しかし、子守り&犬守りで終わりそうです。。
わ、わたしのゴールデンウィークがぁ~・゚・(ノД`;)・゚・



2つのランキングに参加しています。応援のポチありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ポチありがと

Comment

ママ犬 says... "No title"
3日はすごいですね(笑)
とっても、疲れるかもです。。。

今日は、いらない郵便物の整理をちょっとしただけで数時間。。買い物も数時間。。
チャーさんは、、、きっと時間がなくGWが終了してしまうのですね。。。ご愁傷様です(笑)

でも、姪っ子ちゃんと楽しい時間を過ごしてくださいね
中学高学年あたりから、、遊んでくれなくなるからなぁ><;
その頃には、仁君もそんなに遊んであげる体力がないかなぁ(笑)
2012.05.03 23:15 | URL | #- [edit]
ジュンママ says... "No title"
きゃは~、仁社長!とてもよくお似合いですこと。
いや~真剣にお仕事されている後姿、ご立派。
家の子にも見習ってもらわないと...

仁様のGW後半のお仕事は、美人姪っ子さんのご接待ですか?
3日続くのは、ハードそうですね。

そういえば家の子(わん)は小さい頃、家の子に(にいちゃん)にはちゃめちゃにされてましたね。
本当に小さい頃、自転車のかごに載せられてつれまわされて、よく落っことされていたような...それ以来かしら家の子(わん)ちょっと変なところがあるの???
2012.05.04 17:16 | URL | #- [edit]
チャー says... "ママ犬さんへ"
v-286 ママ犬さん、

3日ってすごいでしょう。。
その前に2日来てますからね。。GWほとんど来てるっていう。。
今、姪っ子が風呂に入っているわずかの時間を使ってパソコンに向かっています。
それ以外は拘束されてるんで、、(泣)

友人から、なんか小学生になったらあんまり構ってくれなくなって寂しいよって話を聞いてたんですが、高学年まで待たないといけないんですか?(笑)
でも、その頃には、今姪っ子と仁がパワフルに遊んでいたことを懐かしく思い出すのかもしれませんね。
今は大変だけど、いい思い出として♪
2012.05.04 19:18 | URL | #- [edit]
チャー says... "ジュンママさんへ"
v-286 ジュンママさん、

社長さんのイス似合ってますか^^
たまたまなんですが、仕事してる風に写ってますでしょう!
いつもがんばって会社でお仕事しているジュンちゃんには負けますが、仁もこうしてたまーにイスに座って仕事らしきことをしてるんですよ~^^

姪っ子が昨日の夜きて、かなりハードな一日を今日は過ごしました。
あと2日間続きます。。拘束が長く、パソコン向かう時間も限られます(笑)

ジュンちゃんも、自転車から落ちたことがあるんですね。
でも大丈夫、今も立派にお仕事されてますもの^^
私も小さい子どもの頃、先代犬を自転車のかごに乗せてたら落としてしまったことがあります^^;
2012.05.04 19:25 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jintanbou.blog.fc2.com/tb.php/110-4c8b2e6b
