仁のひなたぼっこ便り

元捨て犬で動物愛護センター出身の雑種犬・仁(じん)とのおかしな日々をお届けします。

スポンサーサイト


ドッグがラン

昨日あまり時間がなかったのですが、出かけた帰りにふとのぞいてみたら、誰もいない貸切状態だったので、30分ほどドッグがランできる場所に寄り道してきました。

CIMG5453.jpg


気温も低く、今にも雨が降り出しそうといった夕方だったので、仁だけがひたすらラン!
30分と時間は短かったですが、仁は楽しんでいたようです♪


CIMG5441.jpg


走っているところの写真で耳が立っているように見える仁は、まるで別犬のようですな。

普段はこんな垂れ耳だから^^


CIMG5480.jpg


ドッグランでのノーリード中の呼び戻しなんですが、仁の場合、私が呼べば必ず走ってきます。
ただ、他の家族が呼んでも無視する時が時々あります^^;


CIMG5466.jpg


じーん!おーいーでー!!



CIMG5467.jpg
CIMG5468.jpg
CIMG5469.jpg


超速いんだな~、これが。
コンデジでは上手く撮れません。
やはりデジイチ、欲しいっす!!


CIMG54475.jpg


いやいや、充分速かったよん♪


CIMG5472.jpg

終始楽しそうな仁の走る姿を見て、飼い主も終始楽しく過ごしました。
仁が気持ちよさそうに走ってる姿は、寝顔と同じくらい好きかな^^


帰り道ではタンポポが咲いていて、春だな~って感じました。
何故か桜より、タンポポの方が春を感じてしまうんですよね。

先日、桜と一緒に撮れた仁と、紫の春らしいお花(名前わからん^^;)と一緒に撮った仁の写真を載せましたが、外では子犬といつも間違われる仁は、美しい桜よりも、かわいらしいタンポポの花との写真が一番似合ってるように思いました。


これが、桜で。

CIMG5167.jpg



これが、紫の花。

CIMG52312.jpg




そして、これが昨日のタンポポ仁です♪


CIMG5525.jpg


なんか、“一年生”って感じで仁にピッタリお似合いです( *´艸`)



2つのランキングに参加しています。応援のポチありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ポチありがと

Comment

ジュンママ says... ""
はじめまして。
たれ耳、茶色に黒が少し...若い頃に家の子に似ており?思わずかわいい!
でも、家の子よりもお利口さん!呼び戻しが出来るなんて!
教育間違ったのでしょうか?家の子。
14歳にして、ロンクリードにて運動です。
羨ましい!いっぱい走れる仁君!
写真から多摩川でしょうか?
2012.04.23 22:36 | URL | #- [edit]
ママ犬 says... "No title"
コンデジなのに、綺麗に撮れてますよ~♪
でも、動作の速い被写体撮ると時って、デジイチ欲しいですよね~><;

仁君ほんと楽しそう♪
走ってるときと、寝ているときが一番と
ママ犬も思います♪

紫のお花、、ビオラかなぁ@@?
おっしゃるとおり、タンポポと一緒が
ママ犬も一番好きぃいい♪
2012.04.23 23:04 | URL | #- [edit]
チャー says... "ジュンママさんへ"
v-286 ジュンママさん、

ご訪問・コメントどうもありがとうございます♪
ジュンママさんのところも、垂れ耳・茶色に黒少しのワンコですか^^
おんなじですねっ♪嬉しいです。

写真で行ったところは遠出した買い物の帰りにたまたま寄った所で、多摩川じゃないです。
でも良かったので、今度時間がある時になんていうところかちゃんと見てこようと思ってます。
多摩川にも似たような場所があるんですかね^^東京だったら多摩川散歩楽しそうですね~♪


仁も呼び戻し完璧じゃないんですよv-356
他の家族がやると戻ってこないこともあるので^^;
でも、呼び戻しが多少できなくとも、14歳でロングリードで運動できることの方がずっとステキだと思います♪仁も、ロングリードが手放せない走るのが大好きな子なので、14歳になっても元気にロングリードでたくさん走ってくれるような子になって欲しいです。

また是非遊びにきてくださいね♪
2012.04.24 11:15 | URL | #- [edit]
チャー says... "ママ犬さんへ"
v-286 ママ犬さん、

ありがとうございます♪
私はどのデジイチを買おうかもう半年以上迷っています^^;
散歩のときに使うのだから、持ち運びしやすさがポイントかなと思うのですがなかなか決められません。。
でも実際、片手にリードで片手にカメラでデジイチでうまく撮れるんですかね~??

ホント、走ってる姿はかわいいですよね!
写真に撮ってみてはじめて、こんなに生き生きしてるんだっていつも思います。
肉眼だと速くて追いつかないんで~

ビオラっていうんですか、あのお花。いい名前だ。。
その辺に沢山咲いてる花にしてはきれいだなと思ってたんです。
ただ、仁にはタンポポが一番似合うようです♪
リンタンは、赤いお花なんかが周りにあるとすごく似合いそうですね^^
2012.04.24 11:20 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jintanbou.blog.fc2.com/tb.php/100-fa7c9edf
