仁のひなたぼっこ便り

元捨て犬で動物愛護センター出身の雑種犬・仁(じん)とのおかしな日々をお届けします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

完治

皆様お久しぶりです。


下の写真は今日の朝の仁です。
CIMG4971.jpg
朝ご飯を食べるところです。





仁の喉ですが、やっと完治しました♪

CIMG4973.jpg
今日も元気に朝ご飯食べました。



長らく続いた病院通い、先週ついに先生から『もう走らせてよい』とのお言葉をいただきました。


CIMG4976.jpg




その時についでに健康診断もして、検査結果も何ら問題ありませんでした。
CIMG4930.jpg
仁はまだ3歳ですけど、血を吐くなんてことがあったので念のため検査しました。
数値は全て基準値内でした^^




というわけで、久々に先週末にドッグランに行ってきました。
CIMG4876_20140529125626508.jpg



本当に久しぶりのドッグランでした。
今回は、仁を思いっきり走らせることが目的ではなくて、仁が走っても咳き込まないかどうかを確かめるために行ってきました。
3月くらいにお散歩でちょっと走ったとき、咳き込んでしまっていたので、飼い主の中では『走っても咳き込まない』ことが完治の条件になっていました。



まずはお友達とご挨拶。
CIMG4880.jpg




その後楽しく走れました。
CIMG4871.jpg


思いっきり走るシーンもあったのですが、今回は写真が撮れませんでした。
爆走したら咳き込むんじゃないかと心配していたのでカメラを向けられなかったのと、実際ひさしぶりに仁が爆走している姿を見たら感激のあまりうるっときてしまい写真どころではなかったのです。

だから写真はありませんが、ちゃんと走れました。
咳き込みもありませんでした。
なので、『完治』です♪




ラン併設のドッグカフェで一緒にお昼も食べました。
CIMG4903.jpg
仁にはドッグメニューのポテトを頼んであげました。




自分のが食べ終わった後も、飼い主が食事しているときは、おりこうさんにテーブルの下で待てました。
CIMG4913_20140529130349f83.jpg





仁が思いっきり走る姿を久しぶりに見ることができ、とっても幸せな週末となりました。
CIMG4893.jpg
仁も久しぶりのドッグランで楽しんでくれたと思います。




4ヶ月も走っていなかったので、徐々に走ることに慣れさせたいと思います。
本格的に暑くなる前に、またランに行きたいです。



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ポチありがと 

スポンサーサイト
Category :
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。