仁のひなたぼっこ便り

元捨て犬で動物愛護センター出身の雑種犬・仁(じん)とのおかしな日々をお届けします。



サンタさんいっぱい

朝ご飯を食べた後、なにやら不機嫌そうな仁さん。


CIMG3059.jpg



それもそのはず、飼い主がここのところ10日連続出勤で家にいない日が続いたからです。


CIMG3060.jpg

不満が表情に出すぎじゃないですか?^^;
でも今日は久しぶりのお休み。
なんとしても仁のご機嫌を取らねばなりません!



てなわけで、午前中は仁の大好きな大きな公園へ行ってきました。
CIMG3147.jpg





公園で走りまくった仁は、すっかり機嫌を直してくれたようです
CIMG3089.jpg
ほぼずっと爆走してましたね、2時間近く。。(飼い主も走らされ、ヘットヘト





帰ってきてからは腹ごしらえ。(飼い主の)お友達から頂いたマフィンを食べましょう。
CIMG3165.jpg
クリスマスケーキの代わりだよ




飼い主風サンタからのプレゼントは、このちゃんちゃんこです
CIMG3186.jpg
さむがりなので、お留守番のとき着せてます。





かなり真剣にマフィンに集中していた仁ですが・・・
CIMG3199.jpg
よく見たら小・中型犬には1日にあげる量として4分の1までと書いてある!





というわけでこんなんなりました♪
CIMG3218.jpg
丸飲みするので小さくカット。





いつものごとくあっという間になくなりました~
CIMG3243_201312241501459ed.jpg






そしてそして、またまた別のサンタさんからもプレゼントもらったよ
CIMG3268.jpg




仁はいろんな人からプレゼントもらえていいね。人気者だね~
CIMG3255.jpg



『おりこうさんにだけサンタさんがやって来る』ってのはホントなんですね




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ポチありがと

