仁のひなたぼっこ便り

元捨て犬で動物愛護センター出身の雑種犬・仁(じん)とのおかしな日々をお届けします。



元気です

大変お久しぶりです(汗)
仁は、元気にしています。


CIMG2481.jpg


仁とは、どんなに前の晩遅くなっても、朝6時に起きて一緒にお散歩に行っています。
ご飯も、帰りが遅くなった日はスペシャルなトッピング等をして埋め合わせしています。

それでも、帰りが遅くなるとスネオになるので困ります
いつもならピッタリくっ付いてくるのに、しばらく誰もいない暗い部屋にひとりで居たり、普段はわたしばかりにくっ付いているのにこれみよがしに他の家族にくっ付いてチラチラこっちを見てきます(笑)



CIMG2491_20131022203438814.jpg
仁はかなりスネるタイプなようです。




お休みが取れれば仁の好きな場所へお出かけしたりもしてるのですが。。(たまにですが。。)
念願のドッグカフェデビューも果たし、その記事も8割方完成していたんですが。。
そのまま数ヶ月経ってました(汗)



とりあえず一枚だけですが、ドッグカフェでヨーグルトケーキを前に撮ったものです
CIMG0574.jpg
すっごく嬉しそうだと思いませんか?




なかなか更新できませんが、どうか仁のことを忘れないでやってください~

また時間を見つけてドッグカフェでの様子などをアップしたいと思います!


