仁のひなたぼっこ便り

元捨て犬で動物愛護センター出身の雑種犬・仁(じん)とのおかしな日々をお届けします。



終了

飼い主の出張、本日終了しました。
今仙台で、これから新幹線で自宅に戻ります。


そう、仁の待ってる自宅へ!





もうこの6日間、仁に会いたくて会いたくて大変でした(>_<)
朝から夜まで忙殺されていたので、ろくに仁の様子を聞くこともできてないのですが、少し聞いたところによると、仁は父の部屋で寝てたらしい。。。意外な展開です(笑)
私の次に仲良しなのは母だと思ってたんですが、、、
そう思っていろいろと仁グッズを母の部屋に置いてきたのに、父と一緒に寝てたらしい。。。








今日からまた一緒に寝てもらえるか心配ですf(^_^;
『あなた誰?』って言われないといいんですが。。
仁はスネるタイプなのであり得る。。







仁がどう迎えてくれるのか、お留守番中はどんな風に過ごしていたのかはまた改めてアップしたいと思います♪



あ~、仁に会えるのが楽しみです(^^)/

