fc2ブログ

仁のひなたぼっこ便り

元捨て犬で動物愛護センター出身の雑種犬・仁(じん)とのおかしな日々をお届けします。

撮影疲れ

午前中、仁を放置していたら、真夏のひなたぼっこがまたもや始まってしまったので
CIMG3237.jpg
(保冷剤を入れたバンダナが超熱い日差しに当たってしまい意味なし)




いつものホームセンターに同行させました。
ぼくにも



最初はいつもの感じで、飼い主の食べるごはんを機嫌よく見学していた仁ですが
ぼくのおやつは?



仁のおやつを買おうと、ペットショップの方に足を向けた飼い主が、ペットの撮影会をやっているのを見つけてしまいました!

撮影風景



プロのカメラマンさんに撮ってもらえるということで、早速申し込み。
でも、順番待ちをしていたら仁がブルブルと震え始め、イヤな予感がしてきました^^;
しかし申し込んじゃったからキャンセルするのもなんだしな~とか思って挑戦することに。


こわい


仁は臆病な上に察知能力が高い犬で、何でもすぐに感付いてしまうのです
これから何か初めてのことをされる、ってすごく身構えてしまってました。

仁の前に撮影されているワンコを何組か見たのですが、みんな大人しく無邪気にセットされたソファに座っていました。みんな度胸があっておりこうさんだなあ。

でも仁は、飼い主のイヤな予感が的中し、ソファでオスワリするもブルブル震えるわ、度々ソファから降りて脱走しかけるわで、ちょっと大変でした
まともに取れたのがそんなになかったので、写真をたくさん買わずには済みましたが(笑)
仕上がりは、来月だそうです。もらったら、載せますね♪



家ではこんなにもリラーックスしすぎなのに
リラークス



外ではまるでダメな仁なのでした。



2つのランキングに参加しています。応援のポチありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ポチありがと

スポンサーサイト